December 07, 2017

先日、変態の最終兵器ヤマナカと変態セックスしました。
image

今回はお互いにキャットスーツを着用し、エナメルをまさぐり、とても変態なプレイとなりました!

殺虫剤にヤラレたゴキブリのようなヤマナカの顔の上に座る↓
image

ガンキしながら上から目線😁
image

私の勝手なイメージによると、なんとなくメイプルソープのこの写真に通じるものが!?
「JOE」↓
image

挿入の前にはコキまくり…(←私が)
image

激しく変態セックスしました!
エナメルのキャットスーツ同士のまぐわいは、まるでトドのよう!

最後は、エナメルを着たまま尻穴にバイブを挿入され、自分で乳首をいじり、巨大に腫らしたクリトリスにロウソクを垂らされながらヤマナカはイキました。

ツイッターに、動画をたくさん投稿しましたよ!
ヤマナカのイク瞬間、精子がピュッと飛ぶところまで納めてしまった(笑)

見てねー!


oni_kr at 01:56コメント(0) 

December 05, 2017

性奴隷Hチャンの淫乱調教をしてやりました!

Hチャンは、どんどん変態度とスケベ度が増しており、まずはこのように巨大に腫らしたクリトリスを乗馬鞭にて鎮めてやろうとしましたが逆効果だったようで…。
image

叩けば叩くほどに、どんどんどんどんクリトリスは腫れ続けていきました。

自分で乳首もいじらせてたし、
鞭打ちで相当感じてしまったみたいね〜。

その後は、チョイチョイと少しだけ尻穴をいじってやったりもしましたが、全く何をするでもなく、エナメルの質感に興奮してHチャンはイッていました(笑)

スゴイやつだわ…😱

もうどうなるのか、どの方向に向かうのか!
全くもって未知数な淫乱!

もはや神のみぞ…知らない(爆)
…といった感じのHチャンの底なしの変態性に乾杯!!🥂🍾


oni_kr at 01:36コメント(0) 

December 03, 2017

着衣で責められたい変態奴隷の調教をしてやりました。

相変わらずまたグレーのパーカーとジーパンにて調教を行いました👖

サービス精神旺盛な心優しい私は、前回より更に過激に、衝撃的に責めてやりたい!
と思い、そう宣言し、事に臨みました。

自分でも、よくこんなこと思いついたわね〜!と思うんだけど、なんと着衣の上から乳首に針を刺してやったのよね〜😆

大丈夫かなとちょっと心配でしたが(自分の手に刺さりやしないかと、それだけが)、うまいことちゃんと乳首に刺さり、我ながら器用だな〜と感心してしまいました(笑)

パーカーはこんな状態に↓
image

乳首に命中!🤗
スバラシイ!
image

image

そして、ジーパンから尻を出させ、乗馬鞭でビシビシ叩いてやる。

コイツが家に帰ってからオナニーする時、尻にものすごい痕がついていたら、さぞかし嬉しかろうと思って、ハリキッて叩いてやったら、こんなんなったわ↓
image

最近では、ここまでの痕をつけることがなかったから、ものすごい感激😌

尻穴もたっぷり犯してやり、終わった後は何だか如何わしい事件後のような佇まい😂
image

お互いに超やりきった感があったわね!
すごかったわー!

尻が壊れるのではないか!?
というくらい責めまくったもんね〜!

そのうち、ツイッターやペントハウスにも動画をアップします!
楽しみにしててねー!




oni_kr at 23:41コメント(0) 

November 29, 2017

澁澤龍彦先生の翻訳によるジョルジュ・バタイユ の「エロティシズム」
image

image

装丁も大変美しい魅惑的なこの本。


image

冒頭部分からいきなりこう切り出すところが、いかにもバタイユらしくて好きなんですが、久しぶりに読もうとしたら、分厚すぎて途中で寝てしまいました(笑)


「エロティシズムとは死に至るまでの生の称揚」

超簡単に説明すると、バタイユによると、エロティシズムとは「小さな死」(イク)。

人間は「人生一度きり」という言葉に代表されるように、生まれたらいずれは死ぬ、という非連続性の存在であります。

しかし、この「小さな死」(イク)ならば、生きながらにして死のようなものを体験することができる!

よって、我々人間は非連続性の存在でありながら、「小さな死」(イク)のおかげで何度も死んで何度も生まれ変われる連続性の存在にもなれる!
というわけなんですね〜。

早い話がつまり、エロティシズムとは、
生きたい!(イキたい!)

ということなのよ!みなさん!

(↑馨子による超かんたん訳)

単純にエロイとかイヤラシイとかいう話ではなかった!っていうね(笑)
ま、現在では言葉が一人歩きして全然違う意味になってしまっていますから、仕方ない部分もありますが😂

また、バタイユによるエロティシズムの定義?は幅広く、世界に古くから伝わる祭りや儀式など、多岐に及びます。

私が時々アンタ達マゾを「生贄」、調教を「儀式」と表現するのは、このへんの影響もあるのかしら…(書いてて気づいた。笑)

いや〜それにしても!
このエロティシズムの定義をもとに考えると、我々がやっているSMというものは、イッて、イカせて、イカされて…連続性もいいとこだわね(笑)

私はとても素晴らしいことをしている!
と、また更に気づいてしまったので、これからも心を鬼にして、どんどんアンタ達マゾを責め上げてやらなければならない…と身が引き締まる思いでいっぱいです😁


とってもオススメの本だけど、小さい字がいっぱいだし、難しくて読んでられなくて「まえがき」に目を通しただけで寝てしまったとしても落ち込む必要はないわよ!

澁澤龍彦先生によれば「内容がわからないのは訳者の責任であってバタイユのせいではない」とのこと。

まあ、わからないのは私は本人のせいだと思うけど、澁澤先生は優しいわね〜。

これからもイキまくり、連続性の存在を追求してイキましょう。
よろしくー!

oni_kr at 20:55コメント(0) 

November 19, 2017

先日、ファッションデザイナー、アズディン・アライアさんがお亡くなりになりました。
image

アライアって言ったらアナタ!
80年代にボディコンの創始者として一世を風靡した偉大なデザイナーであります。

現代ファッション史には必ず出てくる!

ボディコンというか、私の中ではキャットスーツといえばアライア!
ネットのニュースを見てたら「バッグが有名」って書いてあったけど、そうだったっけ!?

でもルイ・ヴィトンとの限定コラボの、ヒョウ柄×モノグラムのバッグは覚えていますよ!
かっこよかったね、アレ!

あと、本人がモデルと一緒に写ってる写真、なんかSMっぽくて好きよ(笑)

↓ナオミ・キャンベルと
image

↓マドンナと
image

アライアの服は着たことないけど、ずっと憧れではありました。

亡くなったと知ってショックでした。
時代は移りゆくなーと思いました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

oni_kr at 23:49コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ