November 07, 2017

みなさ〜ん!
早速新しいインスタ、盛り上がっておりますよ!😂

http://instagram.com/sweetdevilkaoruko

今回のインスタは、本当に自撮りやsnowばかり。
オフショットも満載でございます(笑)

この内容なら、もうさすがにアカウントごと削除はないのではないか!?
という気がするけれど、なんだか熱心に隅々までチェックしてくれてるファンがいるようなので(笑)

更によりバカバカしく!?
トンチを利かせて色んな投稿をしていこうと思います。
楽しみにしていてくださいね〜!


まあ、規制は規制としてあるんだけど、更に輪をかけて規制されることにより、私自身は逆に鍛えられちゃって、発想が広がっていくってこともありますからね。

じゃあ、こうしてみるか!?
とか、逆に自由度が上がっていますよ。


私は、好きなものとかやりたいことに時間もエネルギーも使いたいので、自分が興味ないアカウントは一切チェックしません。
だってそんなもの見たっておもしろくないし、だいいちそんな暇がないんだよね。

逆に好きなものは、たっっっくさん見てしまいます🤗💕

だから、私のことが好きな人にぜひ!
インスタもツイッターもブログも見てほしい!!🤗

私も、私のことが好きな人のことが大好きです😆

それは、SとかMとか女王様とか奴隷とか関係なく、ただの一個人として私が思ってることですけどね。

ま、そんなことわざわざ言わなくても私のことがキライだったらそもそも見になんてこないか(笑)

まさかキライな人の投稿を見張って通報しまくるような、そんな暇人はさっっっすがにいないよね〜😂

↑もし万が一本当にこんな人がいたとしたら!?
超イヤミなこと言っちゃってごめんね〜!
もちろんそんな人なんて、いるはずないと思ってますけど(笑)

楽しくSMやってイキましょー!
私は口だけじゃなく本当にそう思ってますから😁
これからも体現してイキますよ🤗

よろしくー!



oni_kr at 21:31コメント(0) 

November 06, 2017

皆さま!
馨子のインスタがまたアカウントごと削除されたので、早速新しいアカウントを勃ち上げました!
image

http://instagram.com/sweetdevilkaoruko

今、最高。シリーズとsnowで盛り上がっております!?(笑)😂

カッコイイ写真、プレイや縄の画像、動画はツイッターで今まで以上にジャンジャン投稿してイキますよ〜!

私のことが好きな人はぜひ見てくださいね〜!
楽しく盛り上がってイキましょー!!


oni_kr at 23:32コメント(0) 
タマ長族M田の生贄調教を行いました😁

まずは乳首をたっぷりいじってやりました😁
image

image

image

↑なんてアホな人達😂

その後はタマ長にタマを縛り上げ、ゴムベラで叩いたり金蹴りしてやったり…😁
image

image

検診台?に括り付け、乳首を吊り上げる😌
image

image

ゴムベラやバットでいっぱい叩いてやりました!
喜んでもらえて嬉しいわ〜😁
image

image

ベッドに寝かせて、更にタマを
打つべし、打つべし、打つべし!
image

タマを握り潰し…
image

ガンキもしてやりました😁
image

この状態でチン○に電マを当ててやったら、たっぷり乳首やタマを責めてやった甲斐あって、あっという間にイッてたわね。

当然のことながら、イッた後にも聖水を飲ませたわよ🍸

聖水はもう普通に飲み物と化してして、いつでも飲むのが常識となりつつある…。

すごい世の中になったもんだわね(笑)

タマ長チャンもますます変態に磨きがかかってきて、これはもっともっと激しく責めてやらねば!と身が引き締まる思いです😌

とにかくタマを
打つべし、打つべし、打つべし!
あしたのために!
がんばろー!




oni_kr at 01:09コメント(0) 

November 03, 2017

先日、大好きな姉弟子のお姉様方、
春宵こと飛室イヴ様、
春繭こと荊子様にお会いしましたよ!
image

image

ずーっと前から長きに渡って雪村流の緊縛で活動されてる超カッコイイお二人!

ものすごく尊敬しているワタクシ馨子であります😆
image

image

荊子様の縄の写真をたくさん見せていただきましたが、すごかった!!

こないだ観たショーでもそうだったけど、
雪村先生がおっしゃってた
「縄で情を交わす」
がそこにあった!!!😱

雪村春樹の後を継ぐ者として相応しいわ…と心から感心…✨😲✨

もう自分とのレベルが段違いすぎて、張り合おうなんて気すら起きない状態よ!
つーか、起こるはずがないと断言(笑)


そこで私は考えた!!🤔

春霰(はるあられ)の由来
$任澆燭い縫僖船僖舛呂犬韻童亀い粉兇
馨子Dr.スランプ アラレちゃんみたいだから

で、あるわけだし…🤔

雪村先生も、尻穴をレイプするのが趣味ということを応援してくれていたし…?



「縄で性奴隷を犯す」



をモットーに、変態縄の極め人として活動していこうと思います!!

(って、今までと変わらんではないか!!)

よろしくー!!


oni_kr at 01:02コメント(0) 

November 02, 2017

先日の生贄、タマ長族からの献上品のメロン🍈
image

食べ頃が11/1の昨日だったんだけど、バタバタしてて開けられなかったので、今朝いただきましたよ!🤗
image

ジュクジュクに熟れたトロマンみたいな、大変ジューシーで美味しいメロンでありました…✨😌✨

御礼に上の写真を添えてメッセージを送信したところ、
「そう言われるとマン○に見えてきました」
なんて驚愕の返事が…😱

も〜これだから変態はね〜😂

とにかく超美味しかった!!
ごちそうさま!

oni_kr at 19:34コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ