November 02, 2017

スマホ版のブログの下の方に出てくる、呆れるほどゲスくてエロイ広告たち!

私はこれを見るのが好きで、見るたびに
「な、なにぃ!?」とか
「なんじゃこりゃー!」とか
思いながら密かに楽しんでいるんですが
(↑前にもブログに書いたような気がする)

さっき書いた自分の記事をスマホ版で開いて確認していたところ、最後にこんな広告が飛び込んでまいりました。
image

しゃ、しゃ、射精お手伝いアプリ!?

手伝ってほしい!私の射精を…!!
と、思ってしまった(笑)🤤

誰か試しにダウンロードして、本当にヌケるかどうか教えて頂戴!🤤🙏

oni_kr at 01:54コメント(0) 
奴隷I田の変態調教をしましたよ!

尻にたっぷり鞭打ちしてやりました!
image

天井に鏡がある部屋だったので、テンション上がったわよ!!😆
image

四つん這いやうつ伏せで尻をメッタ打ちにしてやった後は、I田も休ませてやろうと思い、ソファとして使ってやりました!
image

くつろいでるわよ〜🤗
image

ガンキして、チン○にも鞭打ちしてやりました。
image

その後、なんかレイプしてやりたくなってきてしまい、欲望にまかせて、震えるI田の尻穴に指を突っ込んでやったところ
「実は…犯されてみたかったんです…」
と、コイツは白状してきた!

それならば、この私が一肌脱いでやるしかない!!と思い、淫乱性奴隷調教もたっぷりしてやったわよ!
尻穴のバージンを奪うのは最高ー!!😆

調子に乗って、またヘルムート・ニュートンみたいな写真撮っちゃったし(笑)😁
image

↓超カッコイイ本物
image

とにかくヤリきった感のある、清々しい性奴隷調教だったわね(!?)

今はまだ指一本だけど、合体出来るようにがんばろー!


oni_kr at 00:35コメント(0) 

November 01, 2017

驚愕のマゾ!
変態の最終兵器ヤマナカの調教です!
image

今回はなんと2日連続で行いました!

第1日目は、私がキャットスーツ着用😁

なにしろヤマナカの存在が異次元すぎるため、毎度のことながら会話も大変おかしな感じに…😱
(↓ツイッター参照)
https://twitter.com/MistressKaoruko

この日は全身を剃毛してやるはずが、ヤマナカの剛毛にカミソリの刃がこぼれ、脇毛と腹毛までとなってしまったので、次の日に持ち越すことになりました😵
初日に全部剃りたかったんだけどね〜!

気をとりなおして、チン○に針を刺して、ロウソクを垂らしてやる。
image

以前には、ロウソクを垂らした5秒後に
「熱い〜!熱い〜!」
と騒いでいたくせに、この時は
「気持ちいい…」
とか言っていてビックリ(笑)

そして、ヤマナカのマン○を犯してやりました。
↓フィスト目指して頑張る。
image

何も指示せずとも、自らモリニエスタイルの変態大開脚の姿勢を取るのはエライと思うわ(笑)
↓モリニエ
image


帰る前には、私のパンツをくれてやったら、喜んで即着用😂
image

キャットスーツも、次の日にヤマナカに着用させようと思ってくれてやったら、なんとパジャマがわりに着て寝るって言うから驚いた!!😵
image

「こんなんで寝れるの!?」
と聞いてしまったわよ(笑)

そのままホテルにヤマナカを捨て置き、
2日目の朝。
image

新しいカミソリを用意したので、それはそれはツルツルにチン毛を剃り上げてやりました(最高。)

キャットスーツの上からポツッとしたヤマナカの乳首😂
image

「キャットスーツを着て帰る」
と言い出したので、汚さないよう手術のように聖水を与えてロウソクを行い…
image

その他には、チン○をビンタしてやったり、足で顔を踏んでやったり…。

フィニッシュは、アナルをいじってやりながら、電マを当てたら、ものの3秒であっけなくイッていたわよ。
これから激しく責めてやろうと思った矢先だったんだけど…😂

そして、本当にキャットスーツを着て帰って行きました。
すごいわね😱

次回は、2人でキャットスーツを着よう!
と、そんな話になっております(笑)

フィストもがんばるぞー!!
必ず尻穴にゲンコツを入れてやる✊


oni_kr at 00:28コメント(0) 

October 28, 2017

性奴隷アリサと女子会しましたよ!
image

セクシーアリサ…!!
相変わらずすごすぎる(笑)
image

2人でブーツでまぐわいます😁
image

変態ブーツセックスをしながら時おりsnowで遊ぶ😁
image

image

こんなことしながらアリサの栗とリス🌰🐿をイヤらしくシゴいてやっていたら、あっという間にイッてしまいました!
さすがは淫乱ね〜。

あまりに早くイッてしまったものだから、聖水を与えるタイミングを失い、しょうがないからイッた後に飲ませたわよ。

振り返ってみると最近、なんだか聖水は射精後に飲ませることが多いんだよね〜🤔

しかも、イッた後なのに普通に飲んでるヤツが多いのにはオドロキ!😵
みんな変態性が進化してない?(笑)

まあ、これから寒くなっていくけど、プレイで興奮しすぎて熱中症にならないとも限らないし、栄養のある飲み物としてイッた後にこそ飲むべきよ!!!

健康のため、心して聖水を飲みなさい!!

私もアンタ達マゾの健康を祈って、心を鬼にして聖水を与えるわよ!




oni_kr at 23:43コメント(0) 

October 27, 2017

先日プレイした、変態最終兵器ヤマナカが発する異次元のドマゾエネルギーに当たり、ブログを書こうにも全く頭が働かなくなっていたワタクシかおるこ😂

↓最近このティアラの加工にハマっております😁
image

インスタやツイッターなどの軽い更新から徐々に慣らしてイキ、本日ようやく回復の兆しが見えてまいりました(笑)

いや〜あいつの変態は本当にソーゼツすぎるわよ!😱

これからもハリキッて更新してまいりますのでよろしくー!

oni_kr at 21:21コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ