June 07, 2017

先日、我らが紅緒女王様と久しぶりに話していて、改めて思いました。
この方、すごいわ…って(笑)

たわいもない話をしていて、特に質問とか相談とかしてたわけじゃないんだけど、そのキレッキレな存在に接しただけですべて解決、みたいな😱

一緒にいるだけで、なんか導かれるものがあるんですね〜☺️

あーもっと変態を精進しよ!と思いました(笑)😌

私も昔は、なんかかっこつけて?ちょっとSMを語っちゃたりする時も、なくはなかったんだけど!

でも今は、もうそんなのどうでもいいからヤラせて頂戴!と思います🤤

まさにブルース リーが遺した名言
「考えるな。感じろ」
がすべてだと思う。

↑紅緒兄様も そんな感じね。

これからも、どんどん全開でイキましょ〜!

とことんヤラレたい変態は、紅緒兄様とのダブルがオススメよ🤗
よろしく〜!

oni_kr at 14:31コメント(0) 

June 04, 2017

新人翼さんとの研修ダブルプレイが相次いでおり、毎回とても楽しくプレイさせて頂いております!

淫乱な性奴隷に濃厚な感じで挿入して腰を振っていたり、モノ欲し顔の変態には焦らしながらガンキをしたり…。

初々しい感じがありながらも
「なんて人だ…」
と思っております😵

昨日も、一週間ぶりに来てくれたS木クンの乳首をイヤラシく果敢に責めていましたよ!😁
あの木苺のようにデカイ乳首をグリグリと!

それを見てコーフンし、私もS木クンと一緒にオオ〜ン!と雄叫びを上げてしまいました(笑)🤤

翼さんも、毎回とても楽しそうにプレイしているので、SMのセンスがいいんですね〜。
将来が楽しみです。

私も新人さんと一緒の研修ダブルがあると、新たな気づきと刺激が与えられ、その新鮮さを とてもありがたく思います。

まだまだ未知なる領域があるのね…と、ますますSMの奥の深さに身が引き締まる思い?です。

翼さんも、鞭とか針とか色々やりたいことがいっぱいあるみたいなので、皆さん人体差し出すのよろしくー!

oni_kr at 09:25コメント(0) 

June 03, 2017

明日は17:00までの出勤になりまーす!
よろしくー!

oni_kr at 21:01コメント(0) 

May 31, 2017

本日、ワタクシかおるこの誕生日でございます🎂🎊
みなさん、ありがとうー!


本日は、タマ長族からの差し入れにより、デビル事務所にてアワビ パーティーが開催されております!
image

写真はサザエだった(笑)

翼さんから差し入れのシードルと
image

お誕生日プレゼントとして、湿布を大量にいただきました(笑)
image

色々故障中なので本当にありがたいわ…😂
ありがとうございますー!

今日も楽しくプレイをして、たくさん動画を撮ってまいりました(笑)
随時アップします。
よろしくねー!


oni_kr at 19:52コメント(0) 

May 30, 2017

久しぶりに、変態 神の子Y本の調教を行いました!

ありがとうー!
image

Y本の変態度は知らない間に進んでいて、今日は大量の麻縄や、ガーターベルトを見てるだけで、まだ何も始まっていないのに、大層盛り上がってY本はイッていました(笑)

「縛ってやる」
と麻縄を出してチラつかせていたら
「え…縛られるんですか…」

ガーターベルトを着用してたら
「あああ…ガーターベルトだ…」
という具合にね。

それで、ものすごくキョーレツにイッたみたい。

思わず
「早いわよ!」
と叫んでしまったわよ!

変態すぎてよくわからないわね〜(笑)

しばらく じっとして休憩した後、コイツはまたガーターベルトや何やら見て、自分でコイてイッてました。

本当に大したことしてないんだけど、ソーゼツだったわよ。

最後は普段着用に私の着古しをくれてやりました。

馨子と一体化するよう、いつも私の着古しを着用しているせいか、前より痩せて、私の服が問題なく着れるようになってたわ(笑)

本当に一体化してきてるのね。

ま、やっぱり14年の長い付き合いだから、なんかすごいわね(笑)

ちゃんと毎日私の着古しを着て過ごしなさいよ!

oni_kr at 18:38コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ