March 04, 2017

大変セクシーな らみい女王様とのダブルプレイがありました!
image

らみい女王様のイヤラシイ言葉責めすごいね!!
コーフンして、私もM男と一緒にオオンオオン言っちゃったよ!
↓この顔(笑)
image

このM男は、SMクラブは初めてみたいですが、伸び縮みのするいいアナルをしていました。

私も感じちゃって、グイグイ犯してしまいましたよ!

インスタにもたくさん写真や動画を上げました!
見てねー!

http://instagram.com/mistress_kaoruko








oni_kr at 19:14コメント(0) 

March 03, 2017

今現在、パリコレ真っ最中のパリ ファッション ウィークです!!
私の友達(…って言ってくれてるけど、私にとっては偉大な大先輩)もパリコレ行ってるのよ!
いーなー!うらやましー!

そして、今まさにディオールのショーが行われていて、ヴォーグジャパンがインスタでライブ配信してくれてて…感動。
image

すごいなー!
昔では考えられない!
リアルに今、届けてくれて本当にうれしいです!!
スマホの画面で見てても臨場感がすごい!!

今と昔だと、色々なもののスピードが全然違うね。

私自身は相当なアナログ人間だけど、この今の時代ならではのものでも楽しんでいきたいと最近はすごく思います。

スウィートデビルでのプレイのライブ配信とかもいいね😊

色々やってみたいなー。

馨子のインスタもよろしくー!
http://instagram.com/mistress_kaoruko








oni_kr at 23:17コメント(0) 

March 02, 2017

去年の1月からプライベートでインスタグラムを始めて、それが楽しくて楽しくて!
いつも写真撮って編集して…と、こればっかりやっていました。

それで馨子でもインスタやりたいなーとずーっと思っていたんだけど、複数のアカウントを持つのは難しく思えて、なんか手をつけずにいたんだけどね。

昨日思いきって始めてみて、こっちこそが私がやりたかった方かも!と気づきました。
もっと早くに始めればよかった!!(笑)

懐かしい写真も今の写真もたくさん載せていこうと思います。
写真を並べて見てみると、もう本当に色んなこと思い出して楽しい!

素晴らしい先輩や仲間に恵まれて、私は本当に幸せだと改めて思いました。

ということで、インスタよろしくー!

image


mistress_kaoruko












oni_kr at 17:08コメント(0) 

March 01, 2017

image

女装子ひな祭り🎎

みんながんばって女装して来てね!(笑)














oni_kr at 16:36コメント(0) 
みなさ〜ん!
馨子のインスタグラムを始めました!
image


mistress_kaoruko


よろしくー!
















oni_kr at 16:17コメント(1) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ