August 23, 2005

b0850c6b.jpgルーア君の谷間です!!
目が離せません…!!
ル、ルーアくん!!
(。。;)


oni_kr at 18:18コメント(22)トラックバック(0)馨子@日常 

August 22, 2005

PCの大天才、我らがりん女王様がブログをかわいく変えてくださいました(笑)ありがとうございました〜!さっき見てみたらめちゃめちゃどピンクの画面になってて超ウケました!
「男煮」というタイトルはカツオが考えたので、我々らしくかえましょうと京都旅行中に話し合っていたのでした(男煮の方が我々らしかったりして・笑)


oni_kr at 23:20コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 
馨子様から、ブログタイトルをもっと可愛らしいものにしたいとご相談を受け、変更する事にしました。
我々、「"自称"叶姉妹」ということで(笑)、新しいブログタイトルは「美は一日にして成らず」です!
(定着するまで「男煮 改め」が付きますが…)
よろしくお願い致しまーす。

「美は一日にして成らず」、まさに座右の銘でございます…。

oni_kr at 16:10コメント(0)トラックバック(0) 
本日、ヘンタイさがますます冴えまくっているマイ女王様と「指二本プロれす」という団体をつくりました
マイ女王様はプロレスとか格闘技とかが好きでよく見に行かれるのだそうです。
私はといえばそういうのは全然わからなくて、見ててもこういう感じです
??(゜Q。)??
でもまた見に行くのに連れていってもらえるのです!(やった!)
そうそう!二人のコスチュームはセーラー服、そしてリングネームは私が「ムーン」でマイ女王様が「サターン」です(コミケにでも行くわけ?)


oni_kr at 01:02コメント(5)トラックバック(0)馨子@日常 

August 21, 2005

2d6783e8.jpg我々よりひと足先に出勤したカツオがシオラに持ってきていた京都土産です。
何て書いてあるかわかりますか?
「いその家より
京都みやげです
by フネ
ワカメ
カツオ 」
だそうです(笑)
ちょっとウケました。


oni_kr at 15:55コメント(6)トラックバック(0)馨子@日常 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ