October 14, 2005

bb458915.jpgヒロミおねいさんとカツオと三人でラスベガスに行ってきま〜す!
今成田に向かっているところです。
ヒロミおねいさんの、この旅の目標は「下戸返上!ザルとなる」だそうです(笑)


oni_kr at 13:30コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 

October 13, 2005

03d6cf72.jpg一言ではとても言い尽くせません!
それは、コントレックス(水)のボトルに入れられたお茶がすべてを物語っています。
例えば「お〜いお茶」とかのボトルに入れてくればバレないのに(もしくは水を入れてくるとか…)決してそれを許さない…挑戦的な姿勢がカッコ良すぎます、リコおねいさん!(脱帽!)


oni_kr at 21:21コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 
5aed2a96.jpgゲルマニウム温浴で今日も超温まりました!
最近は涼しくなったので、お風呂上がりのバスローブがすごく気持ちいいです。
私バスローブ大好きで何枚か試してみたけど、今使ってるのが1番着心地よくてお気に入り!


oni_kr at 00:42コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 

October 12, 2005

0801a394.jpg昨日私が控室に持ってきたガーベラの鉢植え!


oni_kr at 14:34コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 

October 11, 2005

この前ソニプラで、ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」2940円を買ってみました。
ゲルマニウム鉱石・角閃石・蛇紋岩の3種類の天然石が入ったケースを湯舟につけるだけで、今話題のゲルマニウム温浴を自宅で気軽に体感できるというものなんですが、これがまた本当に温まるのです!
お風呂から出たあともポカポカして気持ちいいー!
しかも、洗って天日干しすれば繰り返し使えるところが気に入りました。
これから寒くなっていくから、いいもの見つけたな〜と思いました!
じゃ、お風呂入ってきまーす!


oni_kr at 23:02コメント(1)トラックバック(0)馨子@日常 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ