August 25, 2005

ほんっとに超一部でなのですが、ジョセフィーヌメールが大流行中です(しかも本人は入っていない・笑)犬になったようでなかなか楽しいです(?)
余談ですけどフランス語?で犬の鳴き声は「ワフ!」というそうです(フランス人のM男にきいた)たまに思い出して笑ってます。ワフ…だってさ…みたいな感じで。


oni_kr at 15:29コメント(4)トラックバック(0)馨子@日常 
10月号でましたね。りんさまの大好きなエビちゃんが表紙です。自分としては長谷川潤ちゃんのファンなのでいつもViViと悩むのですが、なぜかCanCamを選んでしまうんですよ。また一緒に読みましょー。
ちなみに私今日は5時まで臨時出勤でーす。久々に電車に乗りました。雨やまないかなー
(めちゃめちゃ私用メールですみません)


oni_kr at 12:38コメント(2)トラックバック(0)馨子@日常 

August 23, 2005

b0850c6b.jpgルーア君の谷間です!!
目が離せません…!!
ル、ルーアくん!!
(。。;)


oni_kr at 18:18コメント(22)トラックバック(0)馨子@日常 

August 22, 2005

PCの大天才、我らがりん女王様がブログをかわいく変えてくださいました(笑)ありがとうございました〜!さっき見てみたらめちゃめちゃどピンクの画面になってて超ウケました!
「男煮」というタイトルはカツオが考えたので、我々らしくかえましょうと京都旅行中に話し合っていたのでした(男煮の方が我々らしかったりして・笑)


oni_kr at 23:20コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 
馨子様から、ブログタイトルをもっと可愛らしいものにしたいとご相談を受け、変更する事にしました。
我々、「"自称"叶姉妹」ということで(笑)、新しいブログタイトルは「美は一日にして成らず」です!
(定着するまで「男煮 改め」が付きますが…)
よろしくお願い致しまーす。

「美は一日にして成らず」、まさに座右の銘でございます…。

oni_kr at 16:10コメント(0)トラックバック(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ