September 26, 2005

撮影は結局4時くらいまでかかりました…。カメラマンの先生や、立ち会ってくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
しかし今日は午前中から用事があって8時に起きたのです!!(笑)
がんばれー!


oni_kr at 11:41コメント(0)トラックバック(0)馨子@SM 
4dfff11c.jpgべりお兄さんと、シオラで使う写真を撮ってもらっています。
休憩中にソファーでくつろぐ私(キャットスーツ着用)


oni_kr at 02:37コメント(0)トラックバック(0)馨子@SM 

September 25, 2005

なぜかというと長靴を買ったからです!(笑)
小学生の頃は長靴なんてダサいと思っていましたが…なぜか今流行ってるみたいで、かわいいのを色んなお店でみかけるのです。
値段はピンからキリまでなんですけど、某セレクトショップで見掛けたものは4万円代だったりして…他でもだいたい3万円代が主流でした(いくらオシャレとはいえこの値段…どうなってるんですか…最近の長靴事情!笑)
私が買ったのはもうちょっとお手頃で、黒地に白い水玉の長靴です。水溜まりも気にせず歩けるしめちゃめちゃイイ!しかもなんだかコーディネート的に新鮮…(まるでロンドン子のよう…?笑)
そしたら今日、水晶先生がフツーのブーツのような超オシャレな大人の長靴を履いていらっしゃいました!ウェッジソールで先も尖っていて素敵にモード系…水晶先生はいつもオシャレなので「さすがは…!」と思いました!で、控室では長靴の話題で盛り上がっていて楽しかったな〜(笑)


oni_kr at 01:52コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 

September 23, 2005

今日は青山の美容院に行ったあと、上野で友達と待ち合わせて、東京都美術館で開催されている「古代エジプト展」を観に行きました。
休日なのでものすごく混んでましたが…(特にオバチャンパワーがスゴイ)
他の催しに比べると、展示物盛りだくさんで、見所満載でした。
私が1番いいなと思ったのは、スフィンクスが両側にいて、真ん中に大きな石碑(じゃなくて蓋みたいですけど)が展示されていた広間です。遠くから見てもいいし、近くで細かいとこまでじっくり見ても素晴らしかったです。
柩は近くで見るとリアルすぎてちょっと怖かったです。だって、女の人のは小さいんですよ…いかにも入っていたって感じで…(ギャーッ!)そしてよく見るとカタチが筆箱みたい…(売ってますよね、実際)
あとは、青いカバがかわいかった!
色んな歴史や文明があったんだな…と感動しつつ、思わず竹宮恵子先生の「ファラオの墓」を読み返したくなった私でした(笑)


oni_kr at 23:18コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 

September 22, 2005

昨日送られて来たリエ様のヨーロッパ通信を読んで感動してしまいました…(T^T)
大変なことも色々あるけどがんばろうと思いました。
リエ様はやっぱりすごいなー…ホントに尊敬していますm(__)m


oni_kr at 23:24コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ