September 21, 2005

73dbe4ea.jpgかおるこです。
今日のご飯は釜めしー!おいしかったです。


oni_kr at 21:42コメント(3)トラックバック(0)馨子@日常 

September 20, 2005

be9be2f8.jpgかおるこです
ロザリおねいさんお勧めの入浴剤、クナイプのオレンジリンデンバウムを買ってきました。
すごくいい香り…これはハマッてしまいそうです!


そしてこれは私が使ってる入浴剤の一部でーす


oni_kr at 23:51コメント(2)トラックバック(0)馨子@日常 

September 19, 2005

テンピュールのアイマスク
すっかり気に入っています。
馨子様、また素敵なアイテムのご紹介、ありがとうございました。
水晶先生も、情報をありがとうございました。
これで今夜もぐっすりだっ!

fxds_c_1996 at 18:03コメント(0)トラックバック(0) 
oggi「CanCamばかり買ってないで大人の雑誌も買え〜」と言われたので、Oggiを買ってみました。
…エビちゃん見てる方が楽しい…。
Oggiもまあまあ面白いんですけどね。

fxds_c_1996 at 00:12コメント(1)トラックバック(0) 

September 16, 2005

b5bfdeb0.jpg友達と下北のカフェでお茶しました。
ここはずーっと前から大好きなところなので超なごみます…。


oni_kr at 21:23コメント(1)トラックバック(0)馨子@日常 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ