August 15, 2005

5adfafc6.jpgヘアメイク中の馨子様。
キュートです!

by 凜

oni_kr at 17:13コメント(2)トラックバック(0)馨子@日常 
e5221991.jpg新幹線では爆睡して「野比のび太」と命名されてしまったわたくし凜ですが、新幹線降りがけに飲んだアイスコーヒーで、すっかり目が覚めました!
写真はホテルのチェックインをしてくださっている、今回の旅のプロデューサー。
とても素敵なホテルです。
楽しい旅になりそう!

oni_kr at 15:35コメント(0)トラックバック(0) 
今日からりんさまと旅行にいきまーす!今まさに新幹線の中です。さっきまでしゃべってたはずなのに、振り向いたらりんさまいきなりの爆睡…(!)まるで野比のび太のようです。


oni_kr at 13:56コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 

August 13, 2005

今日はイヴ女王様ことバンコラン(逆か)と久々にWプレイがありました。外人さんでソフトで顔騎好きって聞いてたのに…いざ始まってみたらやはりレイプでした(笑)すごかった〜!外人さん、犯されてよかったね!出身地をきいたらロンドンだって…ま、またですか!?なぜなら多いんです、ロンドン出身の変態が!(私につく人だけ?)…ってバンに言ってもらったら「そうさ!男子も女子も変態が多いさ!ハハ!」みたいなお返事いただきました(笑)そして帰り際に「シーイズクレイジー」と言われている私…。なぜなの?バンの方が変態なのに…納得いかない(笑)でも本当に楽しかった!ありがとうございました!


oni_kr at 23:59コメント(0)トラックバック(0)馨子@SM 

August 09, 2005

それじゃあ私スグルみたいじゃないですか!(笑)
まぁいいです。私が言いたいのは無理矢理勃ち(立ち)上げられてしまったのはM男さんだけではないということです。ま、自分の場合、シモではなくブログですけどね?(だから恥ずかしくはない)
あと私もカレーは大好きですよー。


oni_kr at 23:05コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ