March 2006

March 30, 2006

「新人の受付様にご迷惑をおかけしたので貢ぎ物をお持ちしました」とTP。
「今すぐ開けて御覧下さい」
と言うのでマイミさんにその場で開けてもらいました。
「わぁーかわいいパンティです」
…とナプキンが3枚…?
TPは自らも女性用パンティにナプキンを装着してくるほどのナプキン好きなので「オマエはどんだけ生理用品が好きなのか」と問い掛けてみたところ、
「サニタリーショーツ(生理用)を買ってきました」との返答が…(笑)
聞けば「下着屋さんでコレ(ナプキン3枚)を一緒に包んでくださいって女性の店員様にお願いしたんです」
…やはりアホだった…と思いながらそのパンティを新人のあきほ女王様(とっても美形でおもしろいかたです!)と3人で見ていたんですけど、レースがかわいくて最近のサニタリーショーツってかわいいんですね…。
で「いいじゃない!コレ」
なんて盛り上がっていたらTPが
「コレとお揃いなんです」と言って自分のはいてきたパンティを見せてきた…?
「ええーっ!?マイミさんとTPお揃いなのーっ!?」
よく見たら本当に色違いでお揃い!!(笑)
「最初にプレゼント用で買って、その後自分もお揃いではきたいから大きいサイズないですか?って聞いたら店員様がLサイズを出して来てくれました…」
そのエピソードに我々は爆笑で、私なんかは転がりながら笑ってしまいました。
「でも使う度にTPを思い出してしまいそうでイヤです(笑)」と複雑な心境のマイミさん(笑)
やはりそうでしょう!と思ってわざとTPを立たせ
「マイミさん!はいたらこんな感じだよ!?」
と何回か見せつけたりしてしまいました(ごめんなさい…つい…)
今までプレゼントとかプレイ用としてパンティを頂いたことはたくさんありましたが、お揃いって初めてだったので(私じゃないけど)なんだか新しかったです(笑)
今までキモイとしか思わなかったけどTPをちょっと見直しました(…って見直さないでください)
とにかくこの日はマイミさんとTPが本当にサイコーでした(笑)

(PS)TPは私とあきほさんにもパンティ(普通の)を持ってきてくれたんですが、こちらには宛名が「マゾドレイ」と記された領収書付きでした(笑)

(注)基本的にはフロントさんとはプレイ出来ませんのでご了承下さい!

oni_kr at 19:45コメント(5) 
久しぶりに変態マゾ(ていうかアホ)のTPが来店しました。
いつもはドアを開ける瞬間からイキナリ犬スタイルで登場、「ワン」しか言わないあきれた変人ですが、今回はちょっと趣向を凝らしてました。
事前に希望を聞いたところ
「まずは普通の名前で普通に来店し、待ち合い室でかおるこ様の写真を見ながら女装姿でオナニーをしているところを新人の受付様に見つかり驚かれたい」(…笑…)
とのことだったので、たまにはヤツの意見も尊重しようと思い、私は二人のやりとりを隙間から覗いていることにしました。
すると数分後、本当にシャラ〜ッとスカした(としか言いようがない)様子で現れたTP。
まるで普通の人間みたいに振る舞っているものだから、生意気にもマイミさんにに温かく迎えられている…。
そしてお会計のため彼女が席をはずした途端にTPはいそいそと服を脱ぎ、女装姿になってホントにオナニーを始めたんです…。
…ヤツのオナニーは何回も見てるけどやっぱりキモイ…。
あんなおぞましい姿を見せられたら誰だって倒れたくなるっていうか…。
なのでウブなマイミさんはきっと「…キャーッ!」とかわいらしい悲鳴をあげ、驚きのあまりコーヒーカップをガシャガシャーン!と落としちゃったりするはず…(少女マンガの読みすぎ)
そこで私が「どうしたの!?マイミさんっ!」とカッコよく登場!怯える彼女を助けTPをこらしめる…なんて思ってたんです…が…。
いざその時になってみたらスゴイんです。
なんとマイミさんはTPの奇行に驚きも笑いもせず、しかも声色すら変えず、何もかもスルーして普通にお釣りを渡しているではありませんか!!(…女装もオナニーもなかったことに!?)
そして、キュートな声で私へ一言「(プレイを)もう始められてるみたいですよ♪」(笑!)
超人です…!!素晴らしい精神力!(笑)
ていうかTPがミジメすぎます…!(笑)
しかも彼女のフロント業務1人だち初日の記念すべき第1客めがこのTPだったらしいです(笑)
マイミさん、イキナリあんな変態を持ってきちゃってごめんね…!!
次回からは人間扱いしなくていいですから!(笑)

(注)皆さんは受付時やディスカッション時はオナニーなどせずお行儀よくお待ちください(勃起なら仕方ないけど)

oni_kr at 18:26コメント(0) 

March 29, 2006

00fb6147.jpg先日、背の高いオモシロM男(?)にギザ10を3枚貰ったので「ブログに書くよ!」とめちゃめちゃハリキッてたのにすっかり忘れてました(スマン。そしてありがとね。笑)

みなさんのご協力により、着々とすすむワタシの「ギザ10コレクション」…今度何枚集まったか数えてみます(笑)


oni_kr at 01:01コメント(6) 

March 28, 2006

こないだ、超ハードペニス責め希望の外人さんが来てくれたんですけど、そのあまりのキョーレツさにさすがの私も気絶しそうになりました…!
ていうかむしろ気絶したかったです。デリケートな私(?)には刺激が強すぎました(笑)

何てったって好きなプレイは、ペニスへのピアッシング、針の縦刺し、カテーテル、カッティング(…笑)という彼、ディスカッションの時から「…飛ばしてるなー」と思ってたんですが、聞けばフランス、香港、タイのSMクラブ?でもすでに経験済みなんだそうです(おそろしい…)
とりあえず「ラ・シオラでは針の縦刺しはデンジャラスなので禁止されている」と説明し「横になら刺せる」ということで納得してもらったんですが…だからって亀頭に5本、サオに15本て…刺しすぎ…じゃないですか…ね?(しかもカテーテルしたまま…笑)
ついには新人の頃に椿さんから頂いた思い出の18Gの極太(!)を亀頭に横一文字に刺しちゃったっていうか…(やっと使えました椿さん!笑)
しかもペニスとタマを縛っていたので一本抜くと血が噴き出してあたり一面が血の海に…(ジ、ジーザス!!)マジで倒れそうになりました。
そんな時、フトM男さんを見てみたら「こんなんヨユー」って感じの涼しい顔をして私を見ていたんですよ…なぜなんですか!?(痛みの回線が壊れているとか?)

最後はペニスを消毒してからゴムを被せ、また改めて局部を縛り直してから手コキ(笑)をしてみたんですが…とにかく…ち…血が…スゴ…イ…。
ケチャップのチューブをしごいているのかと思いました(あまりにも似過ぎていた…)
あんなに血が出るプレイは実は今回が初めての私…びっくりしました…。
なんとか無事終了したのでよかったです…。
それにしても今思い出してもめまいが…(笑)

そんな彼のネクストタイムのリクエストは絶対に「ピアッシング」だそうです(もう笑うしかない)
次回もがんばろー(笑)


oni_kr at 00:51コメント(5) 

March 25, 2006

今日は国立科学博物館で開催されている「世界遺産ナスカ展・地上絵の創造者たち」に友達と行ってきました。
最初は壷?に描かれてる絵とか見て「素朴でなごむ」なんて思ってたんですけど…実はナスカって…めちゃめちゃハードコアな文明だったんですね…。
途中から今まで全然気がつかなかった本当のナスカを垣間見てしまい、おもしろい壷?とか見ても笑えなくなりました…。
知ってるようで何も本質がわかってなかったので見方がまるきり変わっちゃったっていうか…。
ちょっとショックが大きすぎました…。
あと、最新の科学技術ってスゴイですね。ビックリしました。
とにかく見に行ってよかったです。


oni_kr at 00:47コメント(2) 

March 23, 2006

以前から2ヶ月に一回くらいのペースでポイントを教えて頂いていたのですが、この度正式に雪村春樹先生の縛りを習わせて頂けることになり、今日がその初日でした(やったー!)
私は新人の頃、縛るのはあんまり好きではなかったのですが、先生に出会って色々教えて頂いてからは目から鱗が落ちたというか、考え方が全く変わって今では縄が大好きになりました。
早く先生みたいにかっこよく、そしてエロく(エロカッコよく?)縛れるようになりたいなー。
来月も楽しみでーす。


oni_kr at 23:45コメント(3) 

March 16, 2006

数々のセレブ発言(笑)にてブログを盛り上げてくれていたCarlさんが、昨日ついにシオラに遊びに来てくれました〜!ありがとう!
Carlさんのコメントの文面からして私は「40代半ばのかた」と推測してたのですが、全然違ってなんと30代前半のかたでした。
なので「お若いかただったんですね!」なんて何度も言ってしまった…失礼しましたCarlさん!(笑)
頂いたケーキ、とってもおいしかったですよ!ごちそうさまでした!m(__)m
しかしお腹がすいてたのでペロッと食べてしまって、写真とるの忘れてしまいました…ごめんなさいー!(笑)
あとレンジローバーのカタログありがとう(笑)
見てるとホントに買ってしまうような気持ちになってくるのがオソロシイです(笑)


oni_kr at 13:30コメント(5) 

March 13, 2006

c28442cb.jpgみなさん今日もおやつをいっぱい持って来てくださってありがとうございました!
テーブルの上がお菓子屋さんみたいにテンコ盛りになりましたよ!(笑)

まずドーナツをたくさん差し入れしてくれた「サワヤカ好青年風ペット系ドジッ子マゾ」(?)のAクン!いつもありがとね。みんなも喜んでたよー!おいしかったね!
あと、マイさんの奴隷さん達、どらやきとプリンおいしかったです。余談ですがどらやきということで、さりげなくドラえもんの物真似とかやってみたんですが、誰も聞いていなかった…(アホです。笑)
あと見知らぬ方、焼き菓子ありがとー。おいしかったです。
それからなぜか杏花さん(笑)ロールケーキ超おいしかったです。

…とみなさん、たくさんのおいしいおやつをありがとう〜!本当にうれしかったです。ごちそうさまでしたm(__)m


oni_kr at 01:35コメント(3)トラックバック(0) 

March 09, 2006

a491a75c.jpgDSを開くたびに寝ている私のワンコ…。
起きてる方が少ないんですけどなんでだろ?(笑)
ご飯をあげるとすぐ起きるけど(私みたい…)


oni_kr at 03:04コメント(10)トラックバック(0) 

March 08, 2006

468f4196.jpg遅ればせながらついに禁断の書に手を出し、そしてハマってしまいました。
その名も「王家の紋章」!(笑)
これだけの名作でありながら今まで読んだことがなかったのは、小さい頃なぜかプリンセスコミックスを敬遠してたため(?)読むきっかけを失っていたんですよ…。
しかし少女マンガを愛する者として、やはり避けては通れない金字塔!(笑)
ていうか私、中学生の頃マジで考古学者になって遺跡を発掘するのが夢だった(時もあった)んですよ(笑)
あの頃「王家の紋章」を読んでたら本気で目指してしまってたかもね。


oni_kr at 02:47コメント(9)トラックバック(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ