June 2006

June 20, 2006

6153337b.jpgついにウチにもパソコンが入りました(!)
見てくださいよ、この素晴らしくオサレなノート型!(…って写真だとよくわかんないですよね)
なので昨日さっそくプロバイダーの契約をしてきました。
ていうか電車を降りたらウチの駅でプロバイダーのキャンペーン(?)をたまたまやってたんで、吸い込まれるようにサインしてしまった…(笑)ラッキーでした。
自宅でインターネットが使えるようになるのはまだ先なんですが、すごく楽しみです。
ブログもパソコンから送っちゃったりしてね(カッコよすぎる)
ワタシもついに現代人の仲間入りですよ。


oni_kr at 23:09コメント(7) 

June 19, 2006

いやービックリしましたー…ヒロコのイヤラシぶり。反応がよくてコチラも燃えて(萌えて?)しまいました。お疲れ様!とても楽しかったです(笑)
ていうかハメ撮りってイイですね(笑)瞬間を切り取ってる感じがステキです。でも動きながらは大変なので今度は誰かに撮ってもらうのもいいかなーと思ってます。
あと読み返した時思ったんですけど、タイトルが「マゾレイプ」なのに「早く入れて…とねだられた」って…?まいっか。

最近は調教されてる姿を写真とかビデオに撮ってほしいというM男さんが多くてすごく楽しいです。
なぜならワタクシ結構写真撮るの好きなんですよ。
なのでみなさん遠慮しないでジャンジャンカメラとか持ち込んじゃってくださいね!(ワタシは写らないけどね)


oni_kr at 21:07コメント(4) 
fbf139c8.jpgさんざん焦らされチ○コ欲しさに気が狂わんばかりになったところで後ろからブチ込んでやりました。
ヨダレをたらしながらあえいでいる姿はメスブタそのものです。
ハメ撮りされていることがわかるとたまらなくなったのか、アッという間に昇天してしまいました。

「今度は誰かに見られながらセッ○スしたいわ…」とヒロコ。
本当に貪欲な女です。
このどうしようもない淫乱女にブチ込みたい男性を募集中!


oni_kr at 12:47コメント(4) 
e158a5f5.jpg大好物のペ○スをほおばってご満悦のヒロコ。
そんなに好きなら…と思い、苦しがっても頭を押さえ付け無理矢理ノドの奥までしゃぶらせてやりました。


oni_kr at 12:44コメント(2) 
e7c80f53.jpgカメラを向けられると更に興奮する露出狂です。
身をよがらせながら「早く入れてほしい」とねだられて大変でした。


oni_kr at 12:43コメント(0) 
bc98ea1a.jpg昨日変態M女(女装)とプレイして、恥ずかしい姿を激写しまくりました。
ヒロコ(仮名)は一見清楚なOL風ですが、性欲だけで生きているスケベなメスブタなので、見せしめのために写真を公開します。

(ワタシの好きな某投稿エロ雑誌風に)


oni_kr at 12:41コメント(0) 

June 09, 2006

新しいお財布を買いました。
わーい!うれしー!
今まで持ったお財布の中で1番気に入ってまーす。
私の理想に最も近いカタチなんです。やったー!
そしてすごいかわいー!

…ただ少し残念なのは、定期入れとかキーケースをお揃いで作ってないみたいで、小物をシリーズで揃えられないことです…(なぜかCDケースがお揃いであったけど…)
しかし、バラバラに買って組み合わせるのも好きなのでこの際ヨシとします(でも残念)
あ、でもバッグならお揃いであるみたいなので入荷したら見に行こーと思います。

つまり何が言いたいのかというと、私は昔から気に入ったものはシリーズ(もしくは色違い)で揃えないとホント気がすまないんです。
とにかく揃っているのが好き!!(逆に絶対揃えたくない時期もあったけど。その時はピアスですら左右バラバラにしてたくらいで…ってこの話は関係ないので置いといて)
なので買う買わないは別としても、お揃いになるすべての商品を一応この目で確かめないとどうにもおさまらないっていうか…(コワイ)
そのアツイ盛り上がり、シリーズ買いにかける情熱は我ながら「助けて!」って感じです。
完全に自己満足の世界なんですが、ちょっと異常?を通り越してビョーキかもしれません(笑)


oni_kr at 00:44コメント(2) 

June 07, 2006

先日(ていうか6月2日なんですが)、新橋のリクルートビルのギャラリーで開催されていた、カメラマン鋤田正義さんの写真展「シャッターの向こう側」を友達と観に行きました。
デビット・ボウイやT・REXの超カッコイイ写真が有名な鋤田さんですが、今回の展示では彼の原点ともいえる高校時代の作品から、駆け出し時代(?)のメンズファッションの広告、乗り物を多く撮った最近のものまでたくさんあって、とても見応えがありました。
そして、写真には撮った時の思いとか色んなものが目には見えなくても全部写るんだなと思って感動してしまいました。すべての作品に気持ちがたくさんこもっているんですねー…。
本当に心にグッとくる作品ばかりだったので、ずっと眺めていても全然飽きなかったです。
とても素晴らしい写真展でした。
私もそんなSMプレイがしたいものです(…ちょっと違うか?)
しかもその日は個展最終日ということで、なんと偶然にも御本人がいらしてたんですよ…もうさらに輪をかけての大感激…こんなにラッキーでよいのでしょうか!?(笑)
さすが私です!(…って結局そんなオチで終了。ていうかこの文章書くのになんで5日間もかかってるんだろう…アホです。笑)


oni_kr at 23:22コメント(2) 

June 01, 2006

先日雪村先生の縄教室(3回め)に行ってきました!
今回の縛りモデルさんはバービー人形みたいな顔立ちで、すごく雰囲気のある方でした(ス、ステキ!)
そしてよくよく話を聞いてみたら学校の後輩だったんです。なんだかうれしいですね(笑)

…しかしこないだはすごくヘンな日で、一緒に習っている男子も私もやり方をど忘れしたり、何回も同じ間違いをしたりして、超おかしかったんですよね…まるで何かにイタズラされているような!?(宇宙人か!?)
先生も「今日は一体どうしたんや!?(笑)」とおっしゃってました(笑)
す、すみませんでした!(笑)



oni_kr at 16:12コメント(2) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ