November 2006

November 15, 2006

983199d7.jpg先日、晃穂総長(!)とダブルプレイがありました。
総長、鮮やかな手つきでM男を逆エビで吊っちゃったりして、すごくカッコよかったです。

写真はグッタリしたM男のペ○スを責める晃穂総長…!
どんだけ責めても責め足りないという、男の中の男です(?)

総長!すごく楽しかったですね!
またダブルプレイしたいです!


oni_kr at 17:35コメント(3) 
c66f6e90.jpg先日、りんさまと飲みました。
スーツ姿のりんさま、とてもキマッていましたよ〜!
場所柄、周りはサラリーマンだらけでおもしろかったです(?)

「また旅行に行きたいですね」
という話で盛り上がりました。
近々どこか出掛けましょーねm(__)m

りんさまありがとうございましたm(__)m


oni_kr at 17:18コメント(0) 

November 06, 2006

e0619891.jpg今日はニットキャップを被っているのですが、先っぽの閉じてある部分?
何かに似ていませんか!?
私はさっきからどうも真性包茎に見えて仕方ないんですが…気のせい?(SMのせい!)

駅で自分の頭を撮影してみましたが、難しいものですね。


oni_kr at 18:03コメント(4) 
先日、いきなりマイさんと飲むことになりまして、この日もヒジョーに楽しく盛り上がりました。
このように、我々2人もお互いに声を掛け合い、飲んだり騒いだり、街を練り歩いたり(?)時にはマジメに語り合ったりする仲なのです。
そんなオモロいマイさんですが(…って何のエピソードも紹介してませんが)、やはり彼女と言えば「美形」!
そしてなんと言っても…「美肌!」です!!
マイさんの美肌の秘訣を探るべく、ワタシはことあるごとに質問をぶつけたり、調査(?)したりしてたのですが、ついに彼女が頼む居酒屋メニューにある法則を発見しました(…と言っても初回から気付いてましたが)
まずマイさんが必ず頼むもの!
それはタコワサ!そして、シシャモ!刺身!漬物!モロキュウ!
…など、以下非常にヘルシーなセレクトが続きます。いかにも肌によさそう。
一方のワタシのセレクト、豆腐やオクラ…でヘルシーさをアピールしてみたものの、誘惑に負けてポテトもち、変わり串焼き5種、ある時はそれに加えてカレー…?(居酒屋なのに?)
「こうして並べてみると一目瞭然ですね」と思わず分析するワタシ。
「やはり美しい人は自然と体に優しいメニューをセレクトされているんですね…」
率直に感想を述べたところ、ものすごいウケてくれました…。
ギャグではなかったんですが…。
そして最後はお互いの健康を祝して「生姜(!)ゆずサワー」?でシメました(笑)
まーこのように、笑い合いながら飲んだり食べたり、楽しい時間を過ごすことが1番の健康法であり美の秘訣なのかもしれませんよね(めちゃくちゃな論理ですが)
マイさん!楽しい時間をありがとうございました!
また美肌についてご教授下さいっ(笑)m(__)m


oni_kr at 15:20コメント(2) 

November 05, 2006

d02d0946.jpgデジカメを買いました!!
オリンパス「μ750」の限定色アイスピンクで〜す。
かわいくて一目で気に入っちゃいました〜!
しかも、どうやら浅田真央ちゃんモデル?みたいです。
自分にウケる(笑)
ていうか、使い捨ての「写るんです」以外に自分用のカメラを買ったのは初めてのワタクシかおるこ…。
とてもうれしーです!

それにしても今、デジカメってものすごい数出てますね…。
たくさんありすぎて選ぶのが大変でした。
しかも、機能がどーの、性能がどーのと散々迷っておきながら、決め手となったのはやっぱり色とデザイン?
「見た目で気に入ったやつを買った方がいいんじゃない?」とは前から友達に言われていたのですが…確かにそうかもしれないですね。
眺めているだけでうれしかったりすると、いつも持ち歩いていっぱい使いたいと思いますもんね…自分の周りにお気に入りの物が増えるのはうれしいものです。
明日から早速撮りまくろーと思います(ヤフオク出品用とかだけど…笑)


oni_kr at 23:47コメント(4) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ