June 2007

June 23, 2007

本日はイトコの結婚式のため、那須高原に来ています。
おかげさまでお天気にも恵まれ、とてもよい式となりました。
お祝いの場に立ち会えるのはうれしいものですね。


oni_kr at 18:38コメント(8) 

June 20, 2007

今日は昼間、某巨大メゾンの’07秋冬コレクションショーを見に行きました。
毎度のことながらデザイナーの超天才ぶりをまざまざと見せつけられ、かおるこ感動(かなり激しく)
「エレガンスとは削ぎ落とすこと」というのは確かにその通りですね。


oni_kr at 23:25コメント(0) 

June 11, 2007

今日の夜ゴハンの「飛騨牛」…超おいしかったー。
霜降りでジューシーでしたっ。サイコー。
その後シメはなんと「鬼ころし」(日本酒)と「バニラアイス」
自分でもこの組み合わせどうかと思う…しかし、両方ともおいしかったです(笑)
今日は動き回ったからビールもおいしかったなー。


oni_kr at 20:59コメント(1) 
29bb81a5.JPG歴史と伝統のある街、飛騨高山に来ています。
幸いお天気にも恵まれとても気持ちがいいっ!
事前に歴史書など?何冊か本を読み、気持ちを高めて行ったので楽しさ倍増です。

写真はたまたま目に留まった巨大な招き猫(笑)


oni_kr at 16:14コメント(2) 

June 04, 2007

d279a4e1.jpg表参道ヒルズの私の好きなカフェにて一人お茶してます。
ドマゾでド変態の皆さんには、グラスに入ってる液体が聖水に見えて仕方ないと思いますが、これは一番摘み煎茶です。
おいしいー…。
やっぱり日本人だなぁ〜。
六本木ヒルズには未だ行ったことがない私ですが、表参道ヒルズには好きなお店が何軒かありまして(主に食べ物屋さん)意外としょっちゅう来てますね(こないだ気付いた)


oni_kr at 17:15コメント(0) 

June 03, 2007

53534f7b.JPG麻央さんから、こんなキュートなパンツを頂きました(笑)
チェリー柄がかわいいです。
どうもありがとう!はきますね(笑)

そんな麻央さんがブログを始めたらしいじゃないですか!?
「マオ☆エキス」…タイトルもキュートですね↓
http://sioramao.blog106.fc2.com/
しかも昨日、エミさんのブログを見に行って知りました(ブックマークにも入れた。笑)
つか麻央さん、いろんなこと考えててエライですね。
更新が楽しみです。

oni_kr at 23:19コメント(3) 

June 01, 2007

さっきの霧雨がウソのよう!
カンカン照りのここ舞浜です。
もはや…暑い(ι´О`ゞ)
しかもこんな肝心な時に日焼け止めを塗ってくるのを忘れたワタクシかおるこ…。
暑いのに上着が脱げません(自分のバカー!笑)


oni_kr at 11:42コメント(0) 
ワタシの日頃の行いにより(?)晴れてまいりました、ここ舞浜。
現在「ジャングルクルーズ」に並んでいるところですが、ここの特徴?であるオヤジギャグ的なアナウンスは相変わらずヤバすぎです(笑)


oni_kr at 10:32コメント(0) 
3513b09e.jpgついにやっちまいました!
頭にこんなモノを…!
恐ろしいディズニーマジック…!!(笑)


oni_kr at 10:07コメント(2) 
73ce29db.jpg霧雨の降る中、友達と東京ディズニーランドに来ています(笑)
すいてるかと思ったらそうでもなく、すでに行列…!
平日なのに皆さん仕事は…?(って自分もか)
私もミニーちゃんのパスポートケースでがんばっとります。


oni_kr at 09:44コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ