September 2007

September 27, 2007

524f9cdf.jpgデザートの「ごまだんご」
おだんごの中に黒ゴマがいっぱい入ってます。
私はゴマが大好き!
なのですごくうれしかった(笑)
もちろんとてもおいしかったです。


oni_kr at 22:04コメント(3) 
3aefebb6.jpg本日、本格的モンゴル薬膳料理のお店に行きました!
お店に一歩足を踏み入れた途端、ものすごいスパイシーな香り(特にウコン)…スゴイ!
写真は60種類もの漢方?を使って、調味料を一切使わない薬膳鍋!
フカヒレとか肉団子、たくさんの野菜や、見たこともない珍しいキノコが何種類も入っていて、間違いなくキョーレツに効きそうです。
味ももちろん超おいしかった〜!
「明日のお化粧のノリが違いますよ」と店員さん(しかも男子)
そんなこと聞くと期待してしまいますね(笑)


oni_kr at 22:01コメント(2) 
今日は午前中、着付けのお稽古(!)に行ってきました。
今日は実際に着物を着ることと、名古屋帯の結び方を習ったのですが、やっぱりちゃんと教わるといいですね!
自己流だとわからなかった、効率がよくて合理的なやり方を知る事ができました(うれしかった)
我々の教室では鏡を見ないで着付けを行うので、終わるまでどうなってるか自分ではわからないんですけど、最後に鏡を見てちゃんと着れているのを確認した時にはちょっと感動!このまま着て帰りたいとすら思いました。
しかし着慣れてないから自分の動きがなんとなく洋服っぽいというか…着物を着た時はおしとやかでありたいものですね(笑)。
先生はさすがに普段からお着物をお召しになられてるだけあって、立ち振る舞いもとてもキレイです(ビューティフル!)
お稽古続けていればワタシもあのようになれるのか…と淡い期待を胸に抱きながら三つ指ついて挨拶してまいりました。
「はんなり」として「おしとやか」なかおるこ目指してがんばります(笑)


oni_kr at 21:44コメント(2) 

September 25, 2007

今日は朝からゴルフの練習に来ています。
早朝は雨降ってたけど、今は晴天で気持ちがいーです。
がんばるぞー。


oni_kr at 09:17コメント(0) 

September 20, 2007

5c4626eb.jpgスッポン鍋を食べに来てます。
さっき生血リンゴジュースも飲みました(おいしかった)
見た目はグロテスクですが、サッパリしてておいしいですね。
お肌がプルプルになることを期待してます(笑)


oni_kr at 19:09コメント(0) 
今日は午後から毎週通っている(まだ3回目だけど)ゴルフのレッスンにも行ってきました。
ま、最初に比べたらマシになったものの、まだまだ要練習ですね…。
がんばろー。

話は変わりますが、こないだ地図を見ていたら「ゴルフ練習場」がスペースの関係で「ゴル練」と略されていた…ちょっとウケました(笑)
以来、心の中で秘かに使っています。


oni_kr at 18:04コメント(0) 
今日から本格的に着物の着付けを習うことになりました。

初回なので、和装小物の説明や着物の各部分の名称などの講義中心だったのですが、なかなかおもしろかったです。
担当の先生が、とても肌がキレイで(ピーリングでもされているのか?)お美しい方でした。
そして今日はお会いできませんでしたが、校長先生が男性の方で、立川談志師匠似のキョーレツな方なんだそうです(!)
礼儀作法などにものすごく厳しいらしく「初めてお会いする方はビックリされるかもしれません…」と担当の先生。
オソロシイですが、ぜひお会いしてみたいです。プレイの参考になるかもしれない(笑)

着物を気軽にジャンジャン着れるようにがんばりまーす!


oni_kr at 17:33コメント(0) 

September 18, 2007

4cccef47.jpgこのオッパイ…。随分巨乳ですね…。
ここには写せませんでしたが、K野はギャル風のウィッグやヒールの高いサンダルまで持ってきており、全部着用してクネクネと腰振りダンスをしていました(…笑)
ちなみにカットソーからチラリと見えるヒョウ柄のブラヒモ。
これはブラとパンティー(しかも紐パン)がお揃いのもので、一人で女子の下着屋さんに行って買ったそうです(つか、見るからにマゾオーラを放っているため、お店の人に「変態」とバレてると思います)
淫乱なK野は腰をクネらせながら興奮し、パンティーをグショグショに濡らしていました。
ゆくゆくは男女問わず大勢の前で晒し者にする予定です。


oni_kr at 04:49コメント(8) 
7b97217b.jpg変態のK野に、部屋に入るなり全裸になるよう命じたところ、服を脱がせたらその下にまた服を着ていました(この暑いのに…)
よく見てみたらピタピタのカットソーにショートパンツ、ガーターストッキングまで着用したギャル服!
なんと、ブラジャーまでしてるではありませんか!(夏なのに家からつけてきた勇気ある変態)
まるでK野がオナニーに使っているギャル雑誌から抜け出したようなイデダチ…前はもうちょっとフツーの(?)変態だったような気がしたけど、一体いつからそんな風になっちゃったわけ!?
「気付いたら…だんだんと…」とロクに返事もしないで腰をクネらせるK野…私が思っているより重症のようです。
露出狂で、カメラを向けると感じまくっていやらしいポーズでアピールしてくるので、写真をここに晒すことにしました。
見苦しいかもしれませんが、皆さんご覧下さい。


oni_kr at 04:47コメント(2) 

September 17, 2007

e4df4dfc.jpg「尿道拡張棒」と同じ素材の、なんだかスタイリッシュなアナルストッパーです。
見た目もカッコイイですが結構な重さがあり、重厚な感じ(?)がニクイです。
「尿道拡張棒」と一緒に使ったらオシャレ(笑)かもしれません。


oni_kr at 15:22コメント(2) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ