February 2008

February 29, 2008

2月に入ってからはすごく忙しかった…とはいえ、気付いたら1日だけしか記事が更新されていないとは!!
自分としては2〜3日書いてるつもりでいたので驚きました(アホです)
一時期は忙しさが自分のキャパを越えてしまったのか、デパートでトイレに入ったら先客から「…ここ男子トイレですよ」の声が…(つまり間違えて男子トイレに入ってしまったワタシ)
あまりにバタバタしてるのも考えモノだなと反省した次第であります(遅い)
今はようやく落ち着いてちょっと余裕も出てきたので2月中にあったことをまとめて何個か書いてみよーと思います。
がんばろー


oni_kr at 13:52コメント(0) 

February 22, 2008

先日無事にバレエの発表会も終了しまして、しばし抜け殻のようになっていたワタクシかおるこです。

先週は、通し稽古やベビードールのパーティー、オーケストラのリハーサル現場の見学、発表会本番などイベントが盛りだくさんでスゴかった…時間的にもタイトな上に非日常的な空間にばかりいたって感じです。

中でもやっぱり発表会当日が1番キョーレツでした…。

まず、ホールの舞台袖やステージから客席への眺めはマンガで見てある程度知っているつもりだったんですが、いざ本物を目の当たりにしたらイキナリものすごい緊張感が…。
そのため、リハーサルでは超コチコチになってしまって気絶しそうになり、そのまま逃げ出したくもなりました…(涙)
本番直前にトイレに行くなど大騒ぎしてみたり…(…笑)
ところが意外にも本番ではちょうどいい緊張感で落ち着いて演技できたのが自分でもビックリ!
他のメンバー達と一緒にみんなでがんばって練習してきたから…という思いで乗り越えられたって感じでしょうか。
観に来た友人は、我々の演技に感動して泣いたそうです(笑)
つか、出演した私も感動しました(笑)
しかしあの緊張感と集中力によるバクハツ的なエネルギーの放出により、終わった後は完全に真っ白な灰になってしまってしばらく放心状態…まさに抜け殻でした(笑)

私の発表会ごときでこんな状態なんですから、プロの人達ってスゴイですね…あらためて尊敬します。

その後今日まで約一週間、疲れがたまっていたんだろーなー…通常ではありえないアホなミスをしてみたり、あらゆる関節が痛かったりと、ちょっとボロボロでした(笑)

でも楽しかったなー。
また次の発表会にも出たいと思います。

でもスケジュールはほどほどにしとこー…(笑)


oni_kr at 00:08コメント(3) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ