June 2010

June 30, 2010

日本が負けた…。
ベスト8進出ならず…。

でもすごくいい試合でしたね!
メンバー達の気合いに感動しました。
気持ちってやっぱり見ている側にも伝わりますね。

それにしても、パラグアイとあまりに接戦だったため、PKになってしまった時には、思わず「がんばれ川島ー!」と叫んでしまいました。家で一人で見ていたにも関わらず(笑)
もう居ても立ってもいられなかったもので、つい…。

結果としては負けてしまってすごく残念だけど、なんかサワヤカです。
ありがとう日本代表!
(ていうか早く寝ようよ…)


oni_kr at 02:07コメント(0) 

June 29, 2010

本日の変態も黄金をタッパーに入れて持ち帰っていました。
たまにいるんだけど、持ち帰って家でどうしてるんだろう…とちょっと気になります。
ま、オナニーに使ったりしてるんだろうけどさ。

季節が季節なだけに、取り扱いには注意してほしいものです(笑)


oni_kr at 22:25コメント(0) 

June 28, 2010

先日、「生まれつきのマゾなのでマゾ歴41年」という変態とプレイしたんですけど、そいつが初めて射精を体験したきっかけがなんと、かの有名な少女まんが「ときめきトゥナイト」(池野恋先生!)のワンシーンだったというから目玉が飛び出る程驚きました。
(しかも、まんがを読みながらチン○ンに手も触れずにイッたというから二重にビックリ)

「ときめきトゥナイト」といったら集英社は「りぼん」で連載していた少女まんが中の少女まんがですよ!?
まぁ主人公が吸血鬼だったりしてたので多少オカルトチックなラブコメではありましたが…。
まさかそれで射精したヤツがいたなんて夢にも思わなかったわ(笑)

今までたくさんのM男とプレイしてきたけど、SMってホント奥が深いですね〜。
ワタシもまだまだ稽古が足りないわー(笑)


oni_kr at 15:25コメント(2) 

June 27, 2010

み、みなさん!
イングランド側のサポーター席にミック・ジャガーの姿が…!スゴイ!

急にイングランドを応援したくなってきたワタシでありました(笑)


oni_kr at 23:00コメント(0) 
みなさん!
ワールドカップの決勝トーナメント第1回戦、ドイツ対イングランドがもうすぐ始まりますね。
因縁の対決みたいだけど…。
どっちが勝つのか気になるな〜。

なんだかんだでやっぱりワールドカップも楽しんでます!


oni_kr at 22:52コメント(0) 

June 26, 2010

5e57f009.jpg
847c19c7.jpg
011f11cf.jpg
変態マゾ「もりけん」をレイプしてやりました。

犯してやる前に全身をくまなくチェックしたところ、デカイ乳首に毛がボーボーに生えていたため、脇毛と一緒にツルツルに剃ってやりました(写真参照)
写真だと見苦しさが正確に伝わらなくて残念です。

そして、鏡越しにチ○コを突っ込んでやったら、激しく腰を振って喜んでいました。
羨ましいくらい変態です(笑)


oni_kr at 20:19コメント(1) 

June 25, 2010

4403dfb1.jpg本日もトラッキーが遠征で来てました。
かわいー!(笑)


oni_kr at 19:49コメント(0) 
32161af3.jpg本日も、阪神対ヤクルト戦を見に来ています。

現在、3回裏が終わったところですが、7対0で阪神が超追い風です。スゴイ!
一体何点入るのだろうか(笑)

今朝はワールドカップでも日本が勝ったし、なんか縁起のいい日だわね…。


oni_kr at 19:10コメント(0) 

June 24, 2010

本日のお稽古でもHさん(バレエのクラスメイトのマゾっぽい男性)は責められていました。
ていうか、ほとんど毎回責められてるので見慣れてしまった感がありますが。

今日などは
「Hさん…一応男なんだから女性の中に馴染んじゃだめじゃない!」
とみんなの前でイキナリ叱り飛ばされ…。

「男が一人入っているのに全然目立たないとはどういうことなの!?」
「Hさんて中性…?って感じになってますけど、それじゃあいけません!」
「(男のくせに)女性と雰囲気が一緒になってるなんてダメ!」
と、日常ではありえない言葉責めを受けていました(笑)
当然、その場にいた女性陣から爆笑されるHさん!(集団プレイ!?)

先生がおっしゃるには「女性だけで踊るより、一人だけでも男性が入った方が演技が締まるのよ」ということらしいけど…。

「だからHさん、頑張って!」
と最後は励まして?いたものの、今日の先生の言葉責め、恐ろしい程ひどくてステキですね〜(笑)

更衣室で一緒になったオクサマも
「Hさんて打たれ強いわよね。あれだけ言われたら私なら泣くわ」
と感心?してました。

なので思いきって
「Hさんは叱られるのが好きなのかもしれませんね」
なんて言ってしまったワタクシかおるこ!!

そしたらそのオクサマは顔色も変えず
「そうね」
だって(笑)

やはり周囲からもマゾとして認知されているHさんでありました。
頑張れ!(笑)

oni_kr at 23:48コメント(2) 

June 23, 2010

bf1f52be.jpg
1a23ac98.jpg
女装M女アリサの新しいボンテージ姿です。

もうありえない程キメキメです!

2枚目の写真の右の赤い方がワタシなんだけど、ハッキリ言ってアリサの方がキマッてるわ(笑)


oni_kr at 22:24コメント(2) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ