September 2010

September 30, 2010

本日、9月30日は「ガラスの仮面」45巻の発売日です。
なんと、来月29日には46巻も発売されるそうです(どうなってんの!?このペース!)


これから買いに行きます。
いざ!本屋!


oni_kr at 16:28コメント(0) 

September 29, 2010

0b268b77.jpg写真ではわかりにくいかもしれないけど、ジャスミン茶を煎れたら茶柱が立ちました。
縁起がいいね〜!


oni_kr at 13:48コメント(0) 

September 28, 2010

先日、「朝2時間早く起きれば人生が変わる!」(宮西ナオ子著)という本を読んだんですけど、その中に、
「完全に疲れきっていると、人間は」「爆音、恐怖、危険の中でさえ眠ることができる」
という一文がありました。

「それはわかるわ…」
と即座に思ったワタシ。

なぜなら先日の、横浜対阪神のプロ野球観戦(しかも雨)にて。
寝不足で迎えたワタシは、あの恐ろしくやかましい阪神ファンの応援、そして雨が降る中で、気付いたら居眠りしていたんですよね…。

以前、まだ阪神戦を観に行きはじめたばかりの頃は、あまりの応援の凄まじさに
「このうるささの中では何があっても絶対寝れないわ…」
「もしこの中で寝れるという人がいるなら見てみたいもんだわね(笑)」
等と軽口を叩いていたというのに…。

そんな自分に驚いていましたが、この本がワタシを肯定してくれました。
よかった(笑)


oni_kr at 17:15コメント(0) 

September 27, 2010

1471b056.jpg
50145536.jpg
スレイブのオッパイです。

膨らみが出来、乳首もかなり大きくなってきました。

オッパイって、男でも頑張れば大きくなれるものだったんですね…。
マゾってスゴイわ(笑)


oni_kr at 11:32コメント(2) 

September 26, 2010

3b843b56.jpg奴隷のオッパイです。

男のくせに毎日ブラジャーを着用して乳揉みしていたために、こんな巨乳になってしまったようです。
乳首も随分大きくなっちゃったわね〜(笑)


oni_kr at 17:28コメント(0) 

September 25, 2010

今更ですが、本日初めてWii Sportsのテニスを経験しました。

結構アツクなってしまうものですね…。
タイミングがうまく掴めず、結局一勝も出来なかったわ(笑)

これは家族みんなでやったら面白いだろーなと思いました。

「SM」とかもあったらいいのにね(笑)


oni_kr at 23:12コメント(2) 

September 24, 2010

先日、東京都は世田谷区にある等々力渓谷に行ってまいりました。

それにしても、ここが東京だなんて信じられないわよね…。
イキナリ道路の下が大自然だもんね(笑)
不思議だなぁーと思います。

たまにはこういうとこで息抜きするのもいいな〜。


oni_kr at 20:54コメント(2) 

September 23, 2010

先日「アバター」を観た関係で、どうしても「天空の城ラピュタ」が観たくなり、久しぶりにDVDで鑑賞しました。

なつかしいー!
ワタシ子供の頃すごい好きだったんですよねー。
飛行石欲しー!

この頃の宮崎アニメが1番よかったわ…。


oni_kr at 22:05コメント(0) 

September 22, 2010

ちょっと前にやっていた映画「アバター」をブルーレイで観ました。
すごく映像がキレイで驚き!
森の自然とか、幻想的な場面は本当に息を飲む程美しかったわ…。
特に夜のシーンがキレイだったわね〜。

それだけに、環境を破壊しまくる戦闘シーンにはとても心が痛みました…。
自然と共存していた原住民がすごくかわいそうで…。

きっと今までにも世界の色んな場所で似たようなことが起こっていたのよね…。
もう二度とこういうことは起こってほしくないものです。

ところで、この「アバター」ワタシとしてはなんか「風の谷のナウシカ」と「天空の城ラピュタ」と「もののけ姫」を足して3で割ったような世界に思えるんですけど。
もしや監督が宮崎アニメのファン?
アレが実写になっちゃうなんてスゴイし、想像以上にキレイだわ…と、非常に勝手な解釈をして感動してました。

それにしてもブルーレイってスゴイですね。
このワタシですら、DVDとの違いがわかるわっ!
文明の発達にも感動しました(笑)


oni_kr at 12:20コメント(0) 

September 21, 2010

d4d51134.jpgウニとイクラと金箔の乗ったあわび!

彩りがキレイだったのでパチリ☆

おいしかったー!


oni_kr at 07:16コメント(2) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ