March 2011

March 31, 2011

本日のバレエのお稽古にて。

いつも踊りがむちゃくちゃなHさん(クラスメイトのマゾっぽい男性)でありますが、今日は特に飛ばしていたわねー…。

女性20人くらいに囲まれる中、1人で跳んだり跳ねたりをやらされていたHさん…しかし順番を全く覚えておらず…。
ジャンプをはしょったり音が大幅にあまったりして、それどころか全く音にも合っておらず、一体どうやったらそんな風に間違えるられるの⁉と、さすがのワタシもそう思ってしまうくらいめちゃくちゃに踊っていました…スゴイわよ!逆に!(笑)

先生はじめ、大勢の女性達に笑われ、蔑まれ(?)、興奮して頭の中飛んじゃったのかしら…。
やってくれるわね、Hさんも(笑)

oni_kr at 22:53コメント(2) 

March 30, 2011

犬とプレイしました。
人間型をしてますが、どう見ても犬なんです。

こいつは生まれた時から今まで何十年間も人間のように二本足で歩行し、人間語を話して生活して来たようですが、本来は犬だったため、首輪をつけて四つん這いの姿勢でいる方が自然であると感じるようです。

なにしろ、「犬が主人に忠誠を誓う時は仰向けになって腹を触らせる」ということを、文献で読んだわけでもなく、ましてや過去に犬を飼っていたわけでもなく、感覚的に知っていたというのです(!)
前世の記憶ってやつかしらね(笑)

その証拠にアナルをいじってやった時も、最初この方が体勢が楽であろうと気を遣って仰向けにしてやったにもかかわらず、自ら四つん這いで犯されることを望み、ワンワンと吠えながら精子を大放出しました。

そして、イッた後でも首輪を外してやるまではワンワンと犬語を話しており…。
ま…犬だからね、それが普通なんだから仕方ないか(笑)

これからは犬としてもっと芸とか仕込んでやらないとね。
飼い主として責任重大だわ(笑)

oni_kr at 22:43コメント(2) 

March 29, 2011

今更ですが、プロ野球の開幕がセパ同時になりましたね。
実は三月末と四月始めの試合を観に行く予定だったんですけど、でもこれでよかったと思うわ。

確かに東京ドームとかナイターってものすごく電力使うわよね!
今までそんなことにも気づかずに生きてきたなんて驚きです。
よく考えればすぐわかりそうなものなのに、不勉強にも程があるわ…。

日本て随分恵まれていたんだなー…と今になってようやくわかりました。

頑張って必ずみんなで東北を復興させましょう!
ワタシ自身も復興の力になれるよう頑張るわっ。




oni_kr at 23:40コメント(0) 

March 28, 2011

先日放映された金八先生の最終回スペシャルをみました(録画にて)

そしてスゴイ感動してしまいました。
ワタシも3年B組になりたかった…(涙)

日本中の学校の先生や政治家が、みんな金八先生みたいだったらいいのに!

oni_kr at 23:58コメント(3) 

March 27, 2011

最近よく6歳男児のいる親戚宅に泊まりに行っております。
なので今朝久しぶりに「仮面ライダー」を見てしまいました。

しかし今日の「仮面ライダー」は、どうやら次回で1000回達成するらしく特別編?みたいな内容になっており、主人公らしき若者男子が大の字でくくりつけられ「ヤメロー!」とやっていたり、エナメルのボンテージみたいな衣装を着たハデなメイクの女性が一本鞭を振りまくっていたりして…。

子供達にマゾのトラウマを植え付けようとしているのかと思いました。
実際、マゾに目覚めたきっかけは「子供の頃に見た仮面ライダーです。」というM男は多いしね。

みんなマゾになれー!(笑)


oni_kr at 22:30コメント(2) 

March 26, 2011

先週は地震の影響で、バレエのお稽古もあったりなかったり不安定な状態だったので、バレエ学校が気を利かせてスケジュールを確認出来る携帯サイトを作ってくれたのです。

これは朝起きてレッスンがあるかないかを見れるので非常に便利でした。

だからHさん(クラスメイトのマゾっぽい男性)にも教えてあげたというのに、
「金曜日に(学校に)行ったらお稽古ありませんでした」
などと土曜日に会った時にニタニタしており…。

「休みって書いてあったじゃないですかっ!」
と言葉責めしてあげたところ、
「見なかったんです」だなんて…。

以前にも「お稽古休み」の伝達が伝わらず、正月に1人お稽古に行ってしまったHさん。
それを不憫に思った心優しいワタシは、その様な事のないよう今回は先回りして知らせてやったのにもかかわらずこんな…。

やっぱりマゾ!なのね!宿命!(笑)

oni_kr at 19:39コメント(0) 

March 25, 2011

先日行きつけのスポーツマッサージ店にて担当のオニーチャンに揉んでもらっていたところ、イキナリこんなことを言われたのであります↓

「右手が凝ってますけど…お仕事でよく使うんですか?」

「はい、アナルプレイでグイグイ力入れるので…」
と言えたらどんなにおもしろかったかしら…。

「そうですね、字を書くくらいだけど」
なんて平凡なことしか言えなくてくやしかったわっ(笑)

かつては風邪を引きそうな時などに、右手の中指の関節から痛み始めていたくらい酷使しているワタシの右手(の中指)。
我ながらお疲れ様!


oni_kr at 23:57コメント(0) 

March 24, 2011

今日は、ワタシがいつも野菜の宅配で頼んでいるところが経営しているレストランに行ってまいりました。

さすが無農薬無肥料の野菜達、ものすごくおいしー!
もー大満足です。サイコー!

宅配では、野菜と一緒に生産者の農家の方々を紹介するのチラシなども入っているんですが、ほうれん草を作っている茨城県の農家もあったよね…。

まるで自分の子供みたいに野菜を大切に育てている農家の方々のお話は、本当にステキで心がとっても温まります。

だから放射能汚染問題…なんとか解決してほしいですね。
ワタシとしても大好きな野菜を心おきなくたくさん食べたいわっ。

がんばろー!

oni_kr at 23:13コメント(0) 

March 23, 2011

震災後は本国に帰ってしまう外人さんが多い中、日本から離れず我々と共に頑張ってくれてる外人さんも大勢いて、もーなんだかそれだけで感動してしまうワタクシかおるこです。

そんなわけで先日久しぶりに来てくれたドマゾの外人君には最高のもてなしをしてやろうと思い、キン◯マをケインでイヤという程打ちまくってやりました。

キン◯マを叩く度に、空手で鍛え抜かれた身体がしなるように反り返り筋肉が緊張する様がギリシャ彫刻のように美しく、その様子に大コーフンしてしまって「ヤメテクダサイー!」の声も聞かずに夢中になって打ち続けてしまい…。
いや〜、ものすごく気持ちよかった…。
やりすぎてさすがにキン◯マが真っ赤に腫れ上がってたわね(笑)

それから驚いたことに、マ◯コをいじってやってたら、フィストがスッポリ入ってしまって…。
それこそ「想定外」だったので驚きよ!(笑)

最後は、デカイ方のチ◯コを挿入してやったらとんでもなくイヤラシイ腰使いであっという間に昇天したこの外人君…。
伝説がまた一つ生まれたって感じの凄まじいプレイでした。

文章で読むとなんかフツーなんだけど、ホントにすごかったわー…いや〜感動した!!
次回はもっと激しく責めてやる(!)から楽しみにしていて頂戴!

それから、日本に住んでいてくれてありがとう!


oni_kr at 21:58コメント(0) 

March 22, 2011

「Dr.スランプ」や「ドラゴンボール」で、ある意味世界制覇を成し遂げたあの鳥山明先生が、被災者の皆さんを励ますための書き下ろし新作イラストを先日発表されました。

YouTubeで見れるんですが、アラレちゃんや悟空と一緒にみんなの元気玉を被災地に届けよう!という内容で、再生するとその代金が被災地への義援金になるそうです。

ワタシも元気玉届けなきゃ!と思って昨日おとといで10回くらい再生してしまいました。

ていうか鳥山明先生と言ったら自分にとってはもはや神…!
相変わらずイラストかわいかったー!

元気玉、届けー!

oni_kr at 16:22コメント(2) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ