November 2011

November 30, 2011

明日ネイルサロンに行くので、現在1番爪が伸びている状態(と言ってもそんなに長くないけど)であります。

短い時期と違って、この爪が伸びている状態で変態の乳首をコリコリしてやると、皆あられもない声を上げて感じまくるので、おかしくてたまりません。

特に、乳首の下の部分(裏?)を爪でコリコリしてやるといいみたいね!

明日にはまた短くなっちゃうけど、伸びたらまたやってやるわよ!(笑)

oni_kr at 22:32コメント(0) 

November 29, 2011

昨日、道端でとんでもないものを目撃者してしまいました。

グレーのダボッとしたスウェットパンツを穿いていた男子。
歳の頃は…大学生とか?(とにかく青年だった)

ポケットに手を入れて何やらまさぐってるなと思ったら…。
もしやこの不自然な動き…?

つーかまさかオ、オナニー!?
歩きながらですよ!?
もしくはチン◯が痒くてたまらないのか…。

しかも、リュックで両手が空き、そしてパンツがダボッとしているのをいいことに、大胆にも両手で。

そんなにブランブランさせて、周りの人が気づかないとでも!?

全く、よく恥ずかしげもなく公共の場を歩けるわね…と、違った意味で感心してしまいました。
心の底からオソロシイと思ったわっ!

みなさんは真似しないで頂戴!(笑)






oni_kr at 21:05コメント(2) 

November 28, 2011


先日、セシルさんが見学に入ってくれた時に撮った写真!

右がワタシで左がセシルさんの足です。

うれしそうに顔を踏まれるM男!
よかったね(笑)

oni_kr at 15:52コメント(2) 

November 27, 2011

女装を超え、もはやコスプレイヤーの域に達しているガイジンM男(女?)Oさん。

本日は、自分で用意したフリフリのメイド服にリボンのついたニーハイソックスに、アニメキャラのようなピンクのウィッグ!
超かわいかった!

元が美人なものだから、メイクすると本当にお人形みたいにキレイ!!(いいわねガイジンは…笑)

そんなアキバ的にカワイイ姿から覗く、大きく腫れ上がった巨大クリトリス…スゴすぎ!

マ〇コをいじってやった時の、恥じらいながらかわいらしく喘ぐ様子に超勃起(?)してしまいました。

変態セックス、萌えたわ〜。
本当に気持ち良くて、Oチャンの中で精を放出した感がありました。
Oチャンも大量に出してたわね…。

メイド姿、本当にかわいかった!
大興奮しちゃったわ(笑)
次回のコスプレ?を楽しみにしてるね!

oni_kr at 23:53コメント(1) 

November 26, 2011

今日から9周年記念感謝祭始まりましたー!
早速来てくれたみんなありがとー!

全くのSM初心者のM男まで来てくれて、なんだか感慨深かったわ(笑)

がんばっていじめまくるぞー!

oni_kr at 23:02コメント(0) 

November 25, 2011

変態のY山とプレイしました。

部屋に入ってイキナリ乳首をつねってやったところ、コイツは女のようにワタシにしなだれかかってきて…。
ワタシも自然と肩に手を回したりして、なんだか夜の公園にいるカップルのような状態(男女逆だけど)でしばらく乳首をいじってやってました(笑)

そんなかわいらしいY山を更にかわいがってやろうと、顔の上に大量に黄金をのせてやり、パックのように顔中に塗りたくり…。
ウットリして気持ち良さそうだったわー。

その状態のまま、マ◯コをそうっといじってやったら、ものすごーく感じてしまったみたい!
初めて処女を奪った時にはまだ痛がってたのに、だんだん体がいやらしく変わってきたのね。
全身を震わせながら激しく頂点に達したようです。
よかったじゃないの、Y山チャン!

会う度にどんどんいやらしくなっていくから今後が楽しみだわー。



oni_kr at 18:17コメント(2) 

November 24, 2011


新人のセシルさんの外履きのハイヒール靴底の汚れを舐め取る変態童貞便器のMです。

舐めてる時の顔や動きがキモチ悪すぎて正視できません(笑)

ワタシのハイヒールの靴底(もちろん外履き)も掃除させてやったけど…勃起したチン◯をビクンビクンさせながら喜ぶコイツが気の毒すぎて泣けてきます。

もうホント、憐れを絵に描いたようなこの変態童貞便器。
うっかり「頑張りなさい」なんて励まそうものならもっとキモチ悪くなってしまうのかしら…(これ以上!?)

でもまぁ…きっと上には上がいるはずよ!
頑張って極めて頂戴(笑)

oni_kr at 18:02コメント(3) 

November 23, 2011

今年もついにこの季節がやってまいりました。

なんと、今年でSM始めて9年目…早いわね。
頑張って色々追求してたら、あっという間にこんなに経ってしまいました(笑)
SMって奥が深いね!
まだまだ修行中です。

でも、9年目を無事迎えることが出来たのは本当にみんなのおかげです!
いつも応援ありがとー!

というわけで、11/26〜12/18の期間中、感謝祭として指名料2千円無料のキャンペーンを行いまーす。
よろしくねー。



oni_kr at 23:51コメント(3) 

November 22, 2011

バレエの先生が熱く語られていました。

「みなさん!正しいポジションで筋肉を伸ばすと痛いの!痛いけどそれが正しいの!」
「バレエをやる人達は痛いのが大好きな人達じゃないとダメなの!痛くて気持ちい〜…って心の底から思えるようじゃないと!」

なんだかSMチックな話だわね…と思って反射的にHさん(マゾクラスメイト)の姿を見てしまったところ、その時のHさんの嬉しそうな顔ときたら…。
ニタ〜ッとした笑顔で喜んじゃって…ホンットにマゾなのね!

「日頃思っていたことをよくぞ言葉にして下さいました!」みたいな気分だったのかしら…。

素でマゾなHさんはスゴイわ(笑)

oni_kr at 20:29コメント(2) 

November 21, 2011

本日は、以前ワタシがフラワーアレンジメントを習っていた時の先生の事務所に顔を出しました(ちょっとした手伝いのため)

先生、すでにアラ環のオジサマなんですが、すっごくオモロイお方で…。

さっきも、近所の病院の看板の話になった時
「ああ、あそこの包茎屋ね」
だなんて…。

思わずお茶を吹きこぼしてしまいそうになりました。
初めて聞いたわ、包茎屋だなんて!

「あそこ包茎の手術やってるとこだから」
って、看板見ればわかりますってば(笑)

唯一、ワタシがSMをやっていることをカミングアウトしているこの先生、も〜かないませんわ!(笑)
これからもよろしくお願いします!

oni_kr at 17:45コメント(5) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ