January 2012

January 31, 2012

Hさん(バレエのマゾクラスメイト)がまたしてもやってくれました!(笑)

今回の発表会、なんとHさんは踊り終わった時の立ち位置により、演技終了後のお辞儀の指揮を取るという大役を仰せつかったのであります。

実に総勢20名もの出演者がビシィーッと揃ってお辞儀をするには皆で相当呼吸を合わせなければならず、簡単そうに見えて意外と大変なのです。

にもかかわらず、その肝心要の指揮を取るのが、よりによってHさん…?
最初に聞いた時は何の冗談かと思い、しばらく信じられませんでした(失礼!)

その問題のお辞儀の練習をしていた時のこと。

案の定Hさんは吹けば飛びそうな枯葉みたいな感じで、どこで手を上げてるのが下げてるのか全くわからず当然我々は動きようもなく…。
どうすんのよ、これ…と思ったまさにその瞬間!

「ちょっと!!しっかりしてよ!!」
と先生の鋭い叫び声!

そして
「出来ないんだったら(他の人に)変える?どうすんの!?」

「やるの?やらないの?どっち?今すぐ決めて!!」
と、いつもよりも更に厳しく、マジギレ寸前な感じでHさんに詰め寄る先生!!

そのものすごい迫力に
「や、やります…」
と弱々しく蚊の鳴くような声で答えるHさん(笑)
その様子はどう見ても女王様に激しく詰問されてる奴隷にしか見えず…。

あまりにすごいものを見てしまったので、思わず「ブッ!」と吹き出して笑ってしまったところ、それを見ていた後輩クラスメイト(20代前半のとってもかわいい女子。しかもいい子)がワタシに一言。

「かおるこさん?今Hさん可哀想なとこだったんですよ?」
(笑!)

もうこの日は最後のオチまで完璧すぎて、腹抱えて笑っちゃったわよ!
先生とHさん、ある意味ゴールデンコンビ!

めったに見れないわよね〜、こんな素晴らしいリアルSMは!
生きててよかった〜って思っちゃった!
いや〜勉強になったわ。
頑張ってM男を責めまくろー、ワタシも(笑)

oni_kr at 23:56コメント(2) 

January 30, 2012

先日、新人の冴妃さんとの研修プレイがありました。

最初に
「針は怖いので乳首に一本ずつくらい…」
と言っていたM男。

なのでワタシも
「そーお?じゃあチン◯はやめとこうか。無理することないわよ」
って言っていたのよ、確かに!

それなのに何故亀頭に十本も刺してしまったんだろう。
刺すつもり全くなかったのに…(笑)

思うに、感受性豊かなワタシ(?)のこと、コイツの激しいマゾ性に逆調教されてしまったに違いないわ…(オソロシイ!)

そして、針を抜いた後の、血まみれのままシゴかれる真っ赤なチン◯をケータイの動画で撮影しながら感じているM男。

「こんなになってるわよ」
と血塗られたゴム手袋を見せてやったら更に喘ぎ声を上げて感じていたので笑っちゃったわよ(笑)

結局コイツは血まみれのまま精を放出したため、最後にはいちごミルクみたいななんとも言えないいい色にチン◯が染まっており、思わず苺が食べたくなってしまいました。
こんなものを見て食欲がわくなんてワタシもどうかしてるわね(笑)

顔もたくさん足で踏みつけてやったし、私達もものすごい楽しんじゃった!
ありがとね!

今後はチン◯の動画でも見てオナニーに励みなさい。

oni_kr at 21:11コメント(2) 

January 29, 2012


新しく貞操帯を買いましたー!
カッコイイでしょ!?(笑)

いろいろ使って遊ぼーと思います!

oni_kr at 20:27コメント(2) 

January 28, 2012

昨日、何の気なしにちょっと前の新聞を読んでいたらなんと!

ワタシの好きなアメリカの男子フィギュアスケーター、ジョニー•ウィアーが昨年末にロシア人の彼氏と同性婚したという記事が載っていました。
(こんな大事な記事を見逃していたなんて自分が信じられない…)

やることなすこと最高すぎるジョニー、ますますファンになりました。

おめでとう!
お幸せに!



oni_kr at 19:42コメント(0) 

January 27, 2012

本日は、松山バレエ団の「新 白鳥の湖」を観に行きました。

ワタシは森下洋子さんの大ファンなので、毎年足を運んでいます。
今回は珍しく(ていうか急遽)相手役が清水哲太郎さんじゃなかったのがビックリ!

それにしてもすごいキレイでした…も〜感動しちゃった!!

肉体の衰えというのはどうしてもあるんでしょうけれど、森下さんの場合、表現力が年々増してるというか、白鳥の心情などがものすごく心に響いて、ジ〜ンときました。

最近では気軽に「神」という言葉を使いますが、これぞホントの神!といった感じ。
バレエの神様、神バレエ、あのオデットは神、回転が神…もういくらでも自信を持って言えてしまいます。
だって本当に神がかっているんだもの!
いや〜ホントすごいもん観ちゃったわ。

この感動を胸に、ワタシもお稽古がんばろー!



oni_kr at 23:17コメント(0) 

January 26, 2012


昨日来てくれたM男の尻を激しく鞭打ちしてやりました。
結構打ってやったと思ったんだけど、見た目あんまり痛くなさそうだわね〜。
打ち方が上手すぎたのかしら(笑)

そして、こいつとは初対面なのに、無理矢理黄金を口にねじこんでやったら大感激していたようで、目を白黒させて喜んでいました。
笑っちゃったわ、その様子(笑)

最後はマ◯コをいじってやったら女みたいなヒワイな声を上げて感じており…。
本当に変態で淫乱なのね。
ピューッと飛ばしながら根こそぎイケたみたいでよかったんじゃない?

尻の皮膚や便器としての機能など、鍛えればまだまだ伸び代があるから今後も頑張って頂戴。



oni_kr at 17:45コメント(3) 

January 25, 2012


昨日は「馨子様が新人の時から存じておりまして…」というM男が来てくれました。
てことは来るのに9年かかっちゃったのね。
辞めずに続けててよかったわ(笑)

ていうか見るからにマゾな感じのこのM男、行動があまりにもドジで泣けてきました…。
本当にいるんですね。
こんな、マゾを絵に描いたような生き物が。

まさに顔に大きく「マゾ」と書いてあるかのようなその佇まいに、思わずのっけからビシビシやってやったところ、生意気にも「マゾのスイッチを…」なんて言い出すこいつ。
なので、
「スイッチなんて気取ったこと言ってんじゃないわよ」
と一喝してやりました。
だってあれだけマゾな感じを見せつけられてたらスイッチも何も…(笑)

プレイとしては鞭をいろいろ打ってやったのですが、昔話にも花が咲き、変態話でも盛り上がり…。
すごく楽しかったわねー。

写真は、差し入れでもらったケーキです。
すごくおいしかったー!
ごちそうさま!

タイミングの関係で、ほとんどワタシが頂いちゃいましたけど…(笑)
ありがとねー。

またたくさん鞭を打たせてもらうわ。
よろしく。




oni_kr at 21:34コメント(2) 

January 24, 2012

前回のバレエの発表会の我々の演技を、客席から観ていたお姉様が一言。

「すごかったんですよ、終わった後の拍手と、ところどころからHさ〜ん!という声援が聞こえてきて!」
「舞台には聞こえてませんでした?Hさんコール」

な、なんと初耳!
自分もいつも舞台で踊っている側だったから気づかなかったけど…Hさんコール?
そんなもんが客席から湧き上がっていたなんて…。

フトHさん(マゾクラスメイト)に目をやれば、「え〜?」なんて言いながらも非常にうれしそう(実は目立ちたがり屋なわけ?)

なので、
「ワタシの友達も、発表会にはワタシじゃなくてHさんを観に行くって言ってますよ」
と言ってやったところ、
「そんなぁ〜」
とか言いながらもまぁ〜喜んじゃって。

そして、
「(自分は)アクが強いんですかね?」
と聞かれたので
「いえ、むしろアクが無さすぎて目立つんじゃないですか?」
と答えてやりました。

だってさすがに「マゾっぽい感じが目立つのよ!」とは言えないじゃないの(笑)

次回の発表会が楽しみです。



oni_kr at 18:52コメント(2) 

January 23, 2012

Hさん(バレエのマゾクラスメイト)が久しぶりにやってくれました。

本日も、女性達30人くらいに囲まれる中、1人で延々と跳んだり跳ねたりをやらされており…。

しかも振りの順番を全然覚えておらず、なんで?というくらい動きが音にも合っておらず…。

稽古場の真ん中で、大勢の女性達に笑われながらも
「出来るまでもう1回!」
とエンドレスに続くHさんへの責めは圧巻だったわ。

そして、終わった後のHさんのニタ〜ッとした顔(笑)
絶対喜んでるでしょ!?と問いただしたくなるようなマゾな笑顔でした。

この調子で頑張って頂戴。としかもう言えないわ(笑)


oni_kr at 23:13コメント(3) 

January 22, 2012

昨日は、ガンキや椅子など内容的には割とありふれたもの(?)だったにもかかわらず、ものすごく盛り上がり、とんでもないプレイとなりました。
なんでだろ?おかしいね(笑)

その時その瞬間にしかないパァーッとした盛り上がりがワタシは大好き!

似たようなことをしていても10人いれば10人とも違うし、場所や時間が変わればまた変わるし…。
1+1が5になったり100になったり、または−6とかになってしまうような、マニュアルが通用しないところも好き。
それぞれに全部が刺激的で目が離せません。

だからSMって楽しいね!

oni_kr at 21:08コメント(2) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ