July 2012

July 31, 2012


淫乱のS原を変態調教!

S原の持って来たイヤラシイ変態DVDを観ながらのプレイは燃えたわぁ〜!

鼻フックが最高ーっ!

oni_kr at 17:38コメント(2) 

July 30, 2012

本日のHさん(バレエのマゾクラスメイト)。

発表会の練習中、毎度のことですが、動きが非常にショボイ感じ(失礼!)だったHさんは、先生から「しっかりして!」と、叱咤激励を受けていました。

「Hチャン!Hチャンのファンはいっぱいいるのよ!」
(そこでまた女性陣からクスクス笑われる)

「女だけじゃないのよ!男のファンもいっぱいいるのよ!みんなHチャンを見て励まされているのよ!」

言われてみれば、ブログ読者の中にもHさんファンはいっぱいいるわね…と心の中でつぶやくワタシ。

「男性の(バレエ)団員もね、Hチャンの踊る姿を見て、『俺…涙出て来たよ…。女の集団に一人混じって…なかなか出来ないよ、こんなこと…。スゴイよHさん…』って感動してるのよ!みんなに希望を与えてるのよっ!」(←笑)

それはHさんがマゾだからです!
って言いたかったけど、心の中にそっとしまっておいたわ。

Hさん人気はとどまるところを知らず!だわね。
これからも頑張って頂戴。



oni_kr at 22:39コメント(2) 

July 29, 2012


この淫乱な尻の感じはどうよ!?
写ってないけど、巨乳で乳首も随分スケベな形してたわね。

思わず、後ろから激しくオッパイを揉みしだき、素股でガンガンに突いてやりました。
興奮して、突きながら尻も叩いてやったわ!
イヤラシイーっ!

椅子にしてやっても喜び、マン○をいじってやっても喜び…。
いいわね、変態って(笑)

更なる淫乱目指して頑張って頂戴。

oni_kr at 20:29コメント(4) 

July 28, 2012

数年ぶりに久しぶりに会ったOさん。
なんだか若返った!?

「エステか何か行ってるの!?」
と聞いたら、何にもやってないみたい。
不思議ね〜。

見た目だけでなく、チョイチョイとチン○をいじってやっただけで秒殺でイッてしまったし…。
まるでウブな中学生のようだわね。

ま、「ガンキをされればゲンキが出る」なんていうオヤジめいたギャグはさておき、相変わらず変態を頑張ってるから若いのね!

この調子でこれからも変態を続けて頂戴!

oni_kr at 20:42コメント(2) 

July 27, 2012


赤がワタシで青がアリサ。

この後、アリサのお尻が真っ赤になるまでケインで叩いて、バックから犯してやりました。
最高ーっ!


oni_kr at 10:41コメント(2) 

今日もキレイよ〜!
アリサちゃん!

oni_kr at 10:38コメント(2) 

July 26, 2012

毎度のことなんですが、昨日も紅緒様と変態トークで盛り上がりました。

中でも、紅緒様の変態目撃談は強力だったわ!

何しろ、カーセックスならぬカーフェラチオしてる男女を目撃されたり、マンションのベランダで全裸にて植木の世話をしている男性を目撃されたり…。

一体どうやったら、そういうの目撃できるのでしょうか。
ちょっとうらやましい(笑)
スゴイわー。

というように、様々な話題で盛り上がった我々ですが、変態トークの最後は「映画館のカップルシート?でM男を手マン(手チンと言うべきか)で犯したい」ということで話が落ち着きました。

カップルシートっていうか、三人で座れる席があったら二対一で犯せるのにね!
どこかにないかな、そういう席(笑)

oni_kr at 23:02コメント(2) 

July 25, 2012


本日の変態からの差し入れ。

萩の月、ごちそうさまでしたー!
おいしかったでーす。

コイツのことは椅子として散々コキ使ってやった後、乳首とアナルを調教してやり、変態で淫乱な体を目指してがんばりました。

ドライも含め、アナルで何回くらいイッたかしら…スゴかったわね〜。
やっぱり思った通り、淫乱の素質があるわね。

足も大好きみたいだし、顔とかチン○を踏み付けてやったら喜んでたわ(笑)

これからドンドン変態度を高めていったらいいわね。
頑張りなさい。


oni_kr at 20:54コメント(2) 

July 24, 2012

本日のHさん(バレエのマゾクラスメイト)

発表会の、Hさんが踊る演目で、脇役みたいな踊りをする我々メンバー達。

当然Hさんを盛り立てるために、脇に後ろに配置されてるわけなんですが…。

その踊りの主役であるはずのHさんの、今日の乱れ方は特にスゴかったです。

音、ホントに聴いてるわけ…?と言いたくなるくらいすべて外し、最後は大幅にズレ込み、周りで踊ってる我々より6秒くらい早くビシィーッと1人でフィニッシュ!(そんな!)

どうやったらそこまで音を外せるのだろうかと不思議で仕方ないわ。

当然「合ってないよ!Hさん!」「何それ!」とお姉様方から厳しいご指摘が飛び…。

そこで、心の底から
「えっ!?合ってませんでした?」
と真顔で言えるHさんはやっぱり天才だわね(笑)

とにかく頑張って頂戴。





oni_kr at 21:04コメント(2) 

July 23, 2012

本日のHさん(バレエのマゾクラスメイト)。

発表会の自主練にて、クラスのリーダー格のお姉様から壮絶なシゴキを受けていました。

「違うわよ!足はこうよ!いちにっさん、に〜にっさん、さんにっさん、し〜にっさん…あ〜!また間違えてる!どうしてなの!Hさん!もう一回やって!」

と、このような感じで、延々ワルツのステップを踏まされていたHさん。

シゴキのかいあってか、徐々に出来るようになってきて、
「出来たじゃない!」
なんて褒められたのも束の間、
「帰りはそのステップを踏みながら駅まで行って」
なんて無茶を言われ(笑)

ホントにやってくれたら挙動不審で面白かったんだけどね。

ま、頑張って頂戴。



oni_kr at 23:47コメント(2) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ