December 2012

December 31, 2012

画像1
長年の付き合いであるY本。

出会ったばかりの頃、コイツはSM特有のオドロオドロしさ?を敬遠しており「支配」とか「奴隷」とか「首輪」とか、ましてや鞭打ちなんて絶対NGだったにもかかわらず、今や…。

無理矢理女装をさせられ、ガーターベルトまで身につけ、会話だけで三回もイッたY本。

「完全に馨子様に支配されてます…」
だって(笑)
笑っちゃうわね。

来年も奴隷として厳しく調教してやるわ!

皆さん来年もよろしく!

oni_kr at 17:00コメント(2) 

December 30, 2012

昨日の記事とは別件で、またあゆみさん(お姉様?)とダブルプレイがありました。

今回相手にしてやったのは、I田という変態マゾ。

「ストーリープレイをご希望だそうです」とデビルスタッフから聞いていたので、まぁ話だけでも聞いてやろうと一応思っていたというのに、部屋に入ったらイキナリ土下座で挨拶するもんだから、そのまま外履きのハイヒールの底を舐めさせ、ビンタをし、罵倒し、服を脱がせ、腋毛を剃ってやり…。

その流れでプレイが始まってしまい、全く、ストーリーも何もあったもんじゃないわよ。

しかも、マヌケを絵に描いたようなこのI田は、やることなすことドジな上に、人間語もまともにしゃべれず、返事も本人は「はい」と言ってるつもりみたいだけど、どう聞いても「ワン」としか聞こえず…。

そんなに犬になりたいなら…と首輪をつけてやったわよ。
幸せな変態よね。

そして、「リンチ希望」でもあるこのI田。
手足を縄で括り付けて四方八方から激しく鞭打ちしてやったんだけど、リンチにしては甘すぎたかしら?

あとは椅子にしてやったり、アナルをいじってやったり…。

そうそう、黄金をすべて完食したのは立派だったわよ。
色んなことにトライしてるみたいだけど、結局は便器ね。

2012年の最後に自分が何物であるかハッキリわかってよかったじゃない。
来年もマゾとして、更なる飛躍を期待してるわよ。

いや〜、楽しかったわ。







oni_kr at 15:04コメント(0) 

December 29, 2012

画像1
画像1
女装M女志望のA君。

セミロングのカツラを被せたら、なんとAKB48のまゆゆにソックリ!?
メイド服がこんなに似合う変態も珍しいわ。

写真は、あゆみさんの美脚と、ワタシのチン○です。

この日は、金蹴り地獄に合わせるわ、チン○にロウソクは垂らすわ…散々A君を痛めつけてやりました。

そして、相変わらずあゆみさんの責め方がステキすぎて、プレイ中思わず「あゆみお姉様!」と三回くらい叫んでしまったワタクシかおるこ!(外人で日本語がわからないA君の代わりにワタシが)

最後はいきなり精子をピューッピューッ!と飛ばして果てるA君!
どうしたの!?というくらい突然に!
笑ったわ。

AKB48のようなカワイイA君に、ステキなあゆみお姉様…夢のように楽しいひと時に、ワタシのデカチンもビンビンでした(写真参照)

あー楽しかった!
二人ともありがとー!


oni_kr at 20:47コメント(2) 

December 28, 2012

画像1
変態度全開で狂ったように乳首をいじるK!
オソロシヤー!


oni_kr at 23:47コメント(0) 
画像1
画像1
海外在住の補正下着奴隷K。

四六時中イヤラシイことばかり考えているため、コイツのアナルにはオマ○コのビラビラが生えて来てしまいました。

オッパイも成長してるし、人間、やってやれないことはないのね(笑)

ワタシのデカチンでレイプしてやったわ。

oni_kr at 23:44コメント(0) 

December 27, 2012

画像1
アリサ!
今日もキレイよ!

画像1
女子会は楽しーです!




oni_kr at 23:10コメント(0) 

December 26, 2012

最近、毎日のように行っておりますが、先日もものすごく濃厚な変態セックスをしました。

椅子にしたり鞭打ちしてやったりもしましたが、なんと言ってもオマ○コがすごかった!

フィストを入れたまま動かしてやったらピューッ!と潮を吹き、それを皮切りに潮吹きまくりの状態に…。

合計で、一体何回イッたの!?
終わるまでずーっとイキっぱなし!
かなりハイレベルなオマ○コしてたわね。
恐れ入ったわ。

これからは淫乱はもちろん、ダブルフィストも目指してがんばろー!

oni_kr at 19:52コメント(0) 

December 25, 2012

紅緒様とのダブル!!
画像1
画像1
乳首セックス奴隷フェラ島の乳首を責める紅緒様!
カッコイー!

そしてすごい楽しー!
鏡ごしにパチリ☆
画像1

乳首セックス奴隷フェラ島は、我々二人から両の乳首をいじられ、この日もチン○には指一本触れずに射精しました。

相変わらず変態だわね。

oni_kr at 22:08コメント(0) 

December 24, 2012

画像1
日本の伝統的なクリトリス(クリスマス?)と言ったら、やっぱりペコちゃん!

乳首セックス奴隷 フェラ島の差し入れです!
ごちそうさま!

oni_kr at 22:26コメント(2) 

December 23, 2012

変態女装マゾ女ゆうこ。

かわいい顔して超淫乱な女です。

この日は、エロカワイイ感じの黒いランジェリーとパンティーストッキングを着用させ、麻縄でたっぷり犯してやりました。

バイブを突っ込んで股縄とか…最高にエロかったです。

この淫乱女ゆうこは相当な名器の持ち主で、マン○を指でいじってやったら、精子をドピューッと噴水のように飛ばしながらイッていました。
さすがだわ(笑)

も〜毎日変態セックスしまくり射精しまくりで最高で〜す!


oni_kr at 21:22コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ