January 2013

January 31, 2013

画像1
ワタシの焼いたスコーン!
おいしいっ!
でも健康仕様!

最近では、お菓子でも何でも作っちゃいます。

デロンギのコンベクション オーブンのおかげよっ!

oni_kr at 23:13コメント(0) 

January 30, 2013

画像1
淫乱のS原。

鼻フックにボールギャグ、後ろ手でギチギチに拘束!

写真は、潮を吹かせる前に、エロビデオを見せながら乳首オナニーさせてます。

この日も何度も潮を吹き、淫乱ぶりは健在でした(笑)



oni_kr at 20:02コメント(0) 

January 29, 2013

画像1画像1
画像1
アリサ!
相変わらずいい女!

女子会、今日も激しく盛り上がりました。

oni_kr at 23:23コメント(0) 

January 28, 2013

画像1
またギザ10ゲットしてしまいましたー!
やったー!

変態パワー?(←認めたくないものですが)で、たくさん集まってまーす!

oni_kr at 23:56コメント(0) 

January 27, 2013

先日、紅緒様との変態トークの際、
「出会ってから長いこと経つのに今まで変態便器すぎてまともに会話したことのない便器と珍しくしゃべってみたら音楽の趣味が全く一緒で、こんなどうしようもない変態と趣味が一緒だなんて…と、ものすごくショックだった」
という話をしましたところ、
「そういうことある!」
と紅緒様。

「やっぱり自分に合うM男が自然と寄ってくるから、話してみたら実は同じものを好きだったってことありますよ」
というお言葉を頂き、ようやく気持ちが落ち着きました。

う〜む。やっぱりそうなのね。
もしかしたらワタシまであんなキッツイ変態なんじゃないかと、めちゃめちゃ心配になっちゃったじゃない(変態ですよ?という声が聞こえて来そうですが。笑)

ま、いいわ。
あんな超変態便器だけど、人権ならぬ便器権を尊重してやって、趣味が一緒でうれしいね!…ということにしといてやるからワタシの慈悲深さに感謝しなさい(笑)




oni_kr at 18:57コメント(0) 

January 26, 2013

画像1
ブーツの脚が紅緒様、素足がワタシです。

この日のダブルプレイ、超〜楽しかった!

紅緒様サイコー!
A野変態すぎ!(笑)
ありがとうございました!!

PS 紅緒様の、ビンタをしながらのドイツ語レッスン最高すぎる!

oni_kr at 21:53コメント(2) 
画像1
紅緒様にバックで犯され、ワタシのデカチンをくわえるA野。

画像1
ワタシから思いきりビンタをくらうA野。
紅緒様も含め、一体何発ビンタをくらったんだろう(笑)

oni_kr at 21:49コメント(0) 
画像1
久しぶりに再会したA野!

しかも!紅緒様とのダブル!!
サイコー!

まずは腋毛、チン毛、ケツ毛を2人でむしってやり…。
毛が薄くなった後、フロ場でセルフ剃毛させました。

ツルツルになってよかったじゃない(笑)

oni_kr at 21:41コメント(0) 

January 25, 2013

本日は、世界のプリマ 森下洋子さん率いる松山バレエ団の「新 白鳥の湖」を観に行きました!

「新白鳥の湖」毎年観に行っていますが、今年は大幅に演出が変わっており、新鮮な感じ!

全体的にすっごく素敵でしたが、特に最後の最後が!

額縁の中、森下洋子さんを中心に、まるでルーベンスの絵のようなラストシーン!
森下さんの神々しいまでの輝き、一丸となった団員さん達のエネルギー、鳥肌が立ちました。
そして、あまりの素晴らしさに気を失いそうになってしまい…。

もしかして「フランダースの犬」のネロは最後こんな気持ちだった?
それならとても幸せだったわね。
もう忘れられない。
これは相当すごかったです。

清水哲太郎さんの演出は、品があって格調高くて芸術的で大好きです。

なんかもうお二人、本当に神の域ですね。

とにかく素晴らしかった!
ありがとうございました!
ワタシもがんばる!

oni_kr at 23:16コメント(0) 

January 24, 2013

画像1
ギザ10ゲットー!
久しぶりです!

やったね!

oni_kr at 23:02コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ