May 2013

May 31, 2013

画像1

紅緒様、涼子様とトリプルプレイがありました!

写真の足は、左下からワタシ、涼子様、紅緒様です。
とってもいい感じでしょ!?

この日の生贄は、SMが初めてだという、通称「うん子」。
その名の通り、我々三人の黄金、つば、聖水を全身に浴び…。

それはそれは嬉しそうにつばを飲み、黄金を全身に塗りたくって恍惚となっている姿は、オソロシイとしか言いようが…(笑)

最後は、SM初心者とは思えないソーゼツなその姿のまま、オナニーで精子を飛ばしながらイキました。
すごかったわ。

お土産のお花とケーキありがとう!
おいしかったです。
ごちそうさま!

本当にとても楽しかった!
最高でした!
皆さんありがとー!


oni_kr at 19:45コメント(2) 

May 30, 2013

画像1

本日は、パリ・オペラ座バレエ団の公演「天井桟敷の人々」を観に行きました。

この演目、映画でご存知の方もいらっしゃいますか?
日本初演だそうです。

おフランス、ということで、色んな意味でオシャレすぎ!
照明とか、やけにオシャレでどうしようかと思いました(笑)

でもダンサーの足先が、皆とてもキレイだったなぁー…。
さすがは世界最高峰のバレエ団ですね。

ワタシもお稽古がんばろー!
「出来ない」とか言ってる場合ではないと思いました。

アンタ達マゾも頑張りなさい。


oni_kr at 23:01コメント(0) 

May 29, 2013

先日、何の気なしにオヤジ向けの週刊誌(エロイのいっぱい載ってるやつ)を買って読んでみたところ、その後の変態セックスが超盛り上がってしまいました。

新入社員喰いの先輩OLの痴女みたいな話とか、信じられないようなオバハンのヌード、女子アナのオッパイ査定…etc。
エロイ記事に感化され、私もオッサンと同化してしまったみたい(笑)

Hちゃんの全身をまさぐり、正常位で挿入し、子宮口(?)を激しく突いてやり…。
Hちゃん、そのままピストン運動されてイッちゃってたわ。

二回目はガンキしながら、巨大なクリトリスをいじってやってたらイッちゃって…。

Hちゃんも相当なスキモノね。
反応がとってもイヤラシかったわ。

激しい変態セックスに、終わった後は二人ともグッタリ!
いや〜、いい汗かいたわ〜!

またオマ○コしよう!

oni_kr at 10:29コメント(0) 

May 28, 2013

画像1

足フェチ アジア人Jさんを、あゆみさんと二人で足置きとして使ってやっています。

上の足があゆみさん、下がワタシです。

あゆみさんの、華麗な足フェチ技、ガンキ技が冴えまくる!
足フェチやガンキにこんなバリエーションがあったなんて…。
まさに、「技の玉手箱」なあゆみさんでした。

結局Jさんは、最後は我々の足でコカれてイキ…。
本当に足が大好きなのね、と呆れながらも感心しました。

ここまで潔い足フェチだと逆に気持ちいい?わ(笑)

これからも頑張って頂戴。

oni_kr at 10:39コメント(2) 

May 27, 2013

画像1

画像1

タマ長族M田!

お土産のバウムクーヘンおいしかったわよ。
ごちそうさま!

…というわけで、この日もまた御礼としてタマを本場ドイツのバウムクーヘンのように長く縛り付けてやりました。
そのまま踏み付けてやったら身を捩って喜んでいたわ(笑)

この日は、床に鏡がある不思議な部屋にてプレイしました!
画像1

画像1

普段自分では見ることのできないアングルに大興奮!

タマをたたきながら
「下を見なさい!下を!」
と、かつてない斬新な責めに、タマ長族M田も大喜びでした(笑)

鏡が壁でなくて床にあるってだけで、こうも世界が違って見えるのね…と、ワタシとしても新しい発見が出来てうれしかったです。

いや〜不思議でした(笑)

M田、ありがとー!






oni_kr at 21:56コメント(3) 

May 26, 2013

初めてプレイしたガイジンM男のMさん。

叩いたり引っ張ったりと、ひとしきりタマを責めたあと、アナルプレイへ!

「フィストは入ります」
と申告していただけあって、Mさんのアナルはスルスルと私の手を飲み込んでいく!

そして「(ダブルフィストなんて)Noー!」と言っていたにもかかわらず、丁寧に尻の穴をマッサージしてやっていたら、気づけば手が二本とも尻の中に収納されており…。

「ダブル!?」
「ダブル入ってる!」
「ホントだ!入ってる!」
「ダブルフィストー!」
とお互いに驚き合いながら、ソーゼツなオナニーでMさんは果てました。

すごかったわー!
またアナルのトレーニングがんばろう!

Mさんありがとー!
楽しかったです!


oni_kr at 19:42コメント(0) 

May 25, 2013

画像1

ギザ10ゲットしました!
やったね!

oni_kr at 20:22コメント(0) 

May 24, 2013

本日は、知り合いが出演するダンスのショーを見に行きました。

三人組で、露出の多い過激な衣装を着て激しく踊る若くてキレイなオネーチャン達!

激しい腰使いとか、それだけでもウハウハなのに!

なんと!
メンバーの一人のオネーチャンの衣装がはだけ、ブラジャーが丸出しに!!!

踊りながら胸(巨乳!)を押さえたり、ホックを直そうとしたり、恥ずかしそうに笑ったりしてる姿に、心のチン○がビンビンになってしまい!

鼻の下を伸ばしながらデレ〜ッとした顔でその様子を眺めていたワタシの姿を、誰にも見られてないことを祈るわ。

いや〜、イイもん見せてもらいました〜!





oni_kr at 22:03コメント(0) 

May 23, 2013

久しぶりにプレイしたY君。
スーツ着てるとこなんて初めて見たから、一瞬誰だかわからなかったわ(笑)

相変わらずの白ブリーフ姿は何とも言えずイヤラシく、変態オーラをビンビンに出してたわよ。

この日は、苦手意識のあるロウソクとペニバンにチャレンジし、見事克服できたわね。
それどころか、乳首やチン○へのロウソクで感じ、犯される喜びに目覚め…。
立ちバックとか、イヤラシくてよかったわよね〜!

変態セックスは奥が深いから、修行あるのみ!
すなわちレイプされることにより精進するのです。
がんばろー!

oni_kr at 23:19コメント(0) 

May 22, 2013

体育会系の変態Sさんと久しぶりにプレイしました。

今日は私がバレエの先生で、Sさんが生徒。
Sさんの出来が悪く、居残り練習でみっちり特訓を…という内容でした。

「先生のグランプリエを見なさい!」と言いながら、床に寝かせたSさんの顔に、グランプリエしながらガンキする私。

「お前は足裏の筋肉を正しく使えてないから、先生の足のニオイを嗅ぎなさい」
と黒パンストの足を鼻に押し付けてみたり。

そしてなぜかお互いに
「押忍!」「押忍!」
と掛け声を掛け合いSさんが射精…。

なんだか、ものすごいシュールな空間だったわ。
変態度満点!(笑)

こんな変態プレイも楽しくていいわね。
また頑張ろう!
押忍!(笑)


oni_kr at 23:58コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ