August 2013

August 31, 2013

33f7dda9.jpg新たな貞操隊メンバー、ピエールです。

貞操帯を装着し、鍵はワタシが預かっています。
コイツ、チン○デカイから勃起したらさぞかし痛いだろうね〜。
頑張って頂戴。

鞭調教も頑張っているピエール。
たいそう痛がっていましたが、コイツのためを思い、心を鬼にしてワタシは鞭を振り続けました。

一本鞭、ケイン共に激しく打ち込んでやったわ。
こちらも頑張ろう。


oni_kr at 22:18コメント(4) 

August 30, 2013

2bb0bc4a.jpg
f84f5d77.jpg
前からちょっと気になっていたのですが、最近「菌」に関するマンガや本が多く出ていますよね。

そこで発見したこの新聞記事(8月28日朝日新聞夕刊)。
若手研究者らが、奥深い菌の世界を広く知ってもらいたいと「日本珍菌賞」を創設したそうです。

と、そこまではいいのです。

問題はその第3位の菌よ。
写真をみてやって頂戴。
コレって…。

記事にも『ひわいな形と名前を持つ「タケリタケ」が堂々の3位に』なんて書かれており…。

つまり「勃起したチン○」というような意味の、かなり直球なイヤラシイ名前がついてしまっている菌なのです!(研究者さん達、こんなこと言ってごめんなさいっ!)

つまり毒キノコならぬ、淫乱キノコ!?
本当にそんなものがこの世にあったとは…。
間違って食べたら、みんな淫乱な性奴隷になってしまったりして!!
オソロシイー!

ま、それは冗談としても、本当にそうだったら楽しいわよね(笑)

その「ひわいな形」に頭がスパークしてしまって、妄想が止まらないわ!
性奴隷達にくわえさせたい!


oni_kr at 06:49コメント(2) 

August 29, 2013

d81ebb2d.jpg阪神戦!
今日も盛り上がって行きましょー!


oni_kr at 18:25コメント(4) 

August 28, 2013

性奴隷Hチャンを、イヤラシく調教してやりました。

コイツには全身マッサージをやらせてみたんだけど、揉みながらずっと勃起るしてるんだから恐れ入ったわ。

しかも、揉みながら何度も頂点に達しそうになったみたいで、ガンキしてやったら、あっという間にイッてしまったわよ。

スゴイわー(笑)

もっとイヤラシく、淫乱な性奴隷に仕込んでやるから楽しみにしてなさい。


oni_kr at 20:25コメント(2) 

August 27, 2013

日は、新人瑠璃さんの縄研修に参加しました!

後ろ手に縛り上げる練習をしたのですが、瑠璃さんは飲み込みが早くてスゴイですねー。
何でもすぐ覚えちゃう感じがうらやましいわ(笑)

すでに「マイ麻縄」を持っている瑠璃さん、頑張って!


oni_kr at 23:02コメント(2) 

August 26, 2013

毎度のことですが、先日も紅緒女王様と変態トークにて盛り上がりました!

紅緒様の、なんでも変態的にイヤラシく変換してしまうSM脳。
心の底から尊敬してます!
なんであんなに変態なんだろう!
素晴らしいー!
そして、うらやましいー!

あー久しぶりに紅緒様とのダブルでドッカンドッカン爆発したいです!


oni_kr at 17:47コメント(0) 

August 25, 2013

9d5bff49.jpg鞭研修が終わり、ワタシの趣味による剃毛研修中です!

瑠璃さん、剃るのが上手い!(笑)

将来性バッチリです。


oni_kr at 18:25コメント(0) 
9402dbdf.jpg
947982e4.jpg
1a3611f9.jpg
新人瑠璃さんの鞭の研修中です!
長身なので一本鞭がイイ感じ!

将来が楽しみですね!


oni_kr at 17:58コメント(0) 

August 24, 2013

変態女便器で性奴隷のY岡が、8月12日で奴隷歴5周年を迎えました!
おめでとー!
そして、ありがとう!

そしてなんと先日は90回目のプレイをしました。
すごいわー!

最初はホンットに何も出来なかったY岡。
今や信じられない程に変態となっております。

何しろ、ホテルの部屋ではワタシが来る前から勃起して待っており、来てからは召し使いの役目をシッカリ果たし、激しい往復ビンタをくらってもチン○はビンビンのまま…。

聖水はゴクゴク飲むわ、足のニオイを嗅いで感激してるわ…で、よくぞここまで育ったわよね(笑)

そして、コツコツと努力を積み重ね、まだ成長し続けるY岡をワタシは尊敬するわ。
変態に終わりはないのよ!
頑張って更なる高みを目指そうっ!

これからもよろしくー!


oni_kr at 20:12コメント(2) 

August 23, 2013

3dd461dd.jpgイチロー選手、日米通算4000安打おめでとうございます!!

すごい!

最高のパフォーマンスを見せるために、今までにどれ程の努力と時間を積み上げて来たかを思うと本当に頭が下がります。
徹底した自己管理と節制、見習わなければ!

ともかく、おめでとうございます!


oni_kr at 08:18コメント(3) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ