October 2013

October 31, 2013

本日はなんと!
久しぶりに、りん様にお会いしました。

相変わらず おキレイで面白かった!
やっぱりお互い色々知り尽くしてる仲なので、話が早いというか(笑)

真昼間からビールを飲み、盛り上がりました!
りん様サイコー!

これからも定期的に会う約束をし、本日の宴会?は終了しました。
いやー素晴らしい時間だったわ。

りん様、これからもよろしくお願いしまーす!


oni_kr at 22:29コメント(3) 

October 30, 2013

先日、デビル奴隷M毛を無理矢理呼び出し、便器代わりに使ってやりました。

そしたら、顔が黄金まみれの10分〜15分の間に3回も射精したM毛。
しかも、優に1メートル近く精子を飛ばしたんじゃないかしら。

その前に1回イッてるはずだから、その日は合計4回もイッたらしいわ。
オソロシイー!

一体どうやったらそんな体になれるのか、私には見当もつかないわよ。
マゾって本当に人間じゃない生き物なんだわ…と実感しました。

こうやって便器だ何だとコキ使ってやってることが、結局人助けに通じているのね。
私っていいことしてるんだわ(笑)

また便器として使ってやるから楽しみにしてなさい。


oni_kr at 22:55コメント(4) 

October 29, 2013

7b3d5a6f.jpg
変態のN村を調教してやりました。

まずは無理矢理聖水を飲ませ、気付けとしてチン○にケインや鞭打ちをしてやりました。

写真は、瑠璃さんがN村のチン○に鞭打ちしているところ!
手前のハイヒールは私よっ。

写真では足ですが、乳首をいじってやりながらN村の背中を支えてやってたので、文字通り「人」という字になって支え合っていました(笑)

その後は、N村のチン○を実験台として差し出させ、果敢にも30本もの針を亀頭に刺した瑠璃さん!
まさにチン○を血祭りに上げてやりました。
そしてそのままロウソクを…!
すごかったわー!

そして、全部抜いて血みどろになったチン○に、太い拡張棒を入れてやり、敏感になった亀頭と尿道を刺激されたN村は、精子を20cmくらい飛ばしながらソーゼツに果てました。
もう笑うしかないわね(笑)

いやー楽しかった!
N村、またチン○を血祭りに上げてやるから楽しみにしてなさい。


oni_kr at 23:54コメント(2) 

October 28, 2013

昨日の日本シリーズ、マー君がやっぱり勝ちましたね。
スゴイ!

本日のバレエレッスンでは、先生(讀賣ファン)が讀賣のタオルを使い、私が阪神のタオルを使う…という、お稽古場で伝統の一戦が繰り広げられていました。

わざわざ先生に見えるようにバーにタオルをかけてみたり、おもしろかった(笑)


oni_kr at 23:23コメント(4) 

October 27, 2013

本日、久しぶりに私が前からお願いしているカイロプラクティックの先生のとこに治療しに行ったのですが、やっぱり効くわね〜。

施術の間中
「うぉぉぉ…!」
「ぬおーっ!」
「ぐはー!」
等、マゾさながらの叫び声を上げていた私。
だってスゴかったんだもの…。

私の隣で施術を受けてた人は、きっとうるさかったに違いないわ。

「痛みが出る前に予防した方がパフォーマンスも上がると思いますよ」
と先生。
そうよね。

アンタ達マゾを思う存分いじめ抜いてやるために、私は心身ともに健康でいなければ!
と改めて思ったわ。

アンタ達も変態やるために、健康管理はキチッとしなさいよ。


oni_kr at 22:01コメント(0) 

October 26, 2013

とてもキツイ足フェチの変態、Sさんとプレイしました。

靴底をキレイに舐めとらせたり、磨かせたり、椅子にしたり、マッサージさせたりと、散々コキ使ってやりました。

マッサージに至っては、Sさんに私の足を揉ませ、同時に私がSさんのタマを揉み…。
痛がるSさんには「(足揉みもタマ揉みも)同じ」と一喝し、しばらく揉み続けてやりました。

その上、チン○やタマを蹴り上げたりしてオモチャにしてやり、随分と充実した時を過ごしたわね。。

挙げ句の果ては、チン○にロウソクを垂らしながら
「イキなさい」
と激しく射精を強要し、
「オマエは変態マゾだ」
と罵倒してやってたら、あっという間にイッてしまったわ(笑)

終わった後
「僕はマゾではないんだけどね」
なんてサワヤカに言っていたSさん。

あなたはものすごくマゾですよ?
…という人に限ってそんなことを言うのは世界共通なのかしら。
日本人だけじゃなかったのね(笑)

とにかく、Sさんが苦しむ顔を見て、私は喜び楽しんでました。
またがんばろー!


oni_kr at 23:13コメント(0) 

October 25, 2013

どんどん変態度が増していくY岡。

この日はツバをたっぷり与えてやりました。
いや〜だってY岡の顔を見てるとツバがいっぱい出て来るんだもの。

召し使いとしての振る舞いも堂に入ってるし、いいじゃない。

色んな意味で記録更新中のY岡。
記念日には、パァ〜ッ!と派手に楽しもう!


oni_kr at 23:43コメント(0) 

October 24, 2013

Hさん(バレエのマゾクラスメイト)の新しい情報を入手しました。

なんと!
Hさんは、発表会での自分の舞台写真を、毎年の年賀状に使用しているらしいのです(笑)
なかなかやるわね。

その年賀状、見てみたいもんだわね。
時期を見計らってアドレス交換?を促してみようかしら。

なんだかスパイみたいで燃えるわ(笑)

oni_kr at 23:53コメント(0) 

October 23, 2013

c30346bd.jpg
見るからに、いかにも変態マゾなM森。
椅子として使ってやってます。

さっきは浣腸してやって、苦しみもがく顔を、たっぷり楽しませてもらいました(笑)

フィニッシュは随分と飛ばしながら、マゾっぽくイッてたわね〜。

これからオナニー時は、必ず自分で乳首をいじることを習慣づけなさいよ。
頑張って頂戴。


oni_kr at 23:41コメント(3) 

October 22, 2013

ba6586a7.jpg
今回のニューヨークシティバレエの公演、Aプロ、Bプロともに制覇しました!

踊り、信じられない程キレイに揃ってました。
あんなに大勢いるのにスゴイ!

とにかくバランシンの振り付けサイコーです!
願わくば、私もバランシンの振り付けの踊りで、音そのものになってみたい!



oni_kr at 23:59コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ