August 2014

August 31, 2014

呆れた淫乱、変態補正下着奴隷の調教!
2014-07-17-16-25-25

なんてスケベな乳首…。
2014-07-17-16-37-26

貞操帯を着けたまま、チン○に鞭打ちしてやりました(笑)
2014-09-07-10-37-46

生理用ナプキンをつけて…。
変態すぎて言葉も出ないわ…。
2014-07-17-17-26-58

淫乱に犯し、乳首には安全ピンを打ってやりました。
いいね!
2014-08-31-19-39-28

2014-07-17-18-54-56

2014-07-17-18-55-04

シモの毛は毎日ツルツルに剃り上げなさい!

oni_kr at 19:36コメント(0) 

August 30, 2014

2014-08-30-14-43-44

ハイヒールに囲まれて、とても幸せそうなPさん。
よかったね!

最後はハイヒールの匂いを嗅ぎながら、椅子の角とセックスしてイキました。
変態!(笑)

oni_kr at 20:14コメント(1) 

August 29, 2014

2014-08-14-19-52-02

2014-08-14-19-52-11

貞操帯+スケスケのいやらしいパンツ。
すごいね(笑)

巨大な檻の中で、まさに犬そのものな○ノハラ。
2014-08-14-20-07-38

2014-08-14-20-08-09

2014-08-14-20-08-27

檻越しに針を打ってやりました。
いいね!
2014-08-29-23-50-56

2014-08-14-20-36-48

檻から出してやった後は、コイツはとても淫乱なため、貞操帯をつけたまま犯され、そのままイキました。
とても激しい変態セックスだったわね。

今度は檻に入れたまま挿入してやりたいわ(笑)

oni_kr at 23:51コメント(0) 

August 28, 2014

image

藤浪くんがんばれー!


oni_kr at 18:09コメント(1) 

August 27, 2014

先日もチョコっと書きましたが、土鍋「かまどさん」三合炊きを買いました。
2014-08-25-19-49-25

以前買った万古焼(マンコと読まないように)の土鍋を割ってしまい、以来圧力鍋でお米を炊いていたんだけど、夏だし、やっぱり土鍋欲しーなと思って!

ついでに精米機も購入し、玄米だけでなく、三分搗き、五分搗き…と、色々楽しんでいます。
2014-08-25-19-47-48

どんなお米も、かまどさんで炊くと超おいしいー!
最強土鍋だね!

ご飯を炊くだけでも、玄米から分搗き米から白米まで、鍋も土鍋や圧力鍋やホーロー鍋、それに体調、天候、季節…を考慮して水加減、火加減の微調整…と、色々組み合わせると、かなりのバリエーションが広がることに気づいて、まるでSMプレイのようだ…と思いました。

その時その瞬間の、一番ベストのプレイとか炊飯とかしたいね!

そのためには、とにかくSMの訓練の一貫だと思って、日々のご飯も心して炊くしかないわね。
芸事とはそういうものよ(なんか月影先生ぽい!)

毎日かまどさんと共に頑張ろー!

oni_kr at 06:25コメント(0) 

August 26, 2014

昨日は、縄の師匠である雪村春樹先生のご自宅 兼 道場に久しぶりにお邪魔しました!
2014-08-25-15-51-16

先生、お元気そうで何よりですー!
私がSMを始めて、今年の年末で12年(!)経つので、先生と出会ってからも何気にそれくらい経っているんですね。
月日が経つのは早いな〜(笑)

縄の話やその他諸々で盛り上がりました!

そして、お腹を空かせた私に、そうめんや、自家製のぬか漬けをごちそうして下さった先生!
ありがとうございます。
先生、相変わらずお料理上手ですよね。

あと、いつもいつも不思議なのは、お邪魔する度に、私がものすごく読みたいと思っていた本が必ずあるんです。
今回はコレらが↓
2014-08-25-16-11-52

2014-08-25-16-13-11

私の大好きな俵屋宗達!
カッコイー!

それから、私がこないだ買ったばかりの土鍋「かまどさん」のレシピ本。
2014-08-25-15-27-01

本も欲しいけど、どうしようかなー…と思っていたら、雪村先生のお家にありました。

オマケに、2~3日前から「菜箸をもう一本買おうかな〜」と思っていたんですが、先生から頂いちゃいました。
image

先生って、もしかしてニュータイプ?
我々、通じ合ってますね(笑)

おみやげに、先生の漬けたぬか漬けと紅生姜を頂き、明日のご飯が楽しみだぁー!

本当にいつも、何から何までありがとうございます!
楽しかった!!
またお邪魔しまーす!




oni_kr at 07:15コメント(0) 

August 25, 2014

本日の生贄は、タマ長族のM田!
見るも無残なこの姿…(笑)
2014-08-24-21-34-51

タマを長く!
2014-08-24-21-34-51

叩いてやったり蹴飛ばしてやったりが大変やりやすかったです。
いいね!この角度!
2014-08-24-21-34-52

すりこぎ棒にて一心不乱にタマを叩いてやっていたら、気づいたら周りに血が飛び散っていました。
血で血を洗う凄惨な現場…!
やったね!
2014-08-24-16-20-33

タマお大事に!(笑)

oni_kr at 13:59コメント(1) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ