October 2014

October 31, 2014

image

第一回目の捨て漬けが終了し、現在、二回目の捨て漬け中です。

朝晩、糠床をかき回していましたが、確かに育ってきているようで、最初はポロポロだったけど、ちょっとしっとりしてきました。
明らかに質感が変わってきたわね。
なんだかうれしい(笑)

物の本によれば、糠床は生きているから、話しかけたり愛情を込めて育てるとよい、と書いてありました。
読んでいる時は、なるほど!と頭で理解したつもりでしたが、実際に体験すると、本当にそうだったんですね…と思いました。

糠床のおかげで、家にいるのがまた楽しくなりました。

早く本漬け出来るように、大事に育てよー!







oni_kr at 22:56コメント(0) 

October 30, 2014

2014-10-30-15-47-53

本日は、Y中の亀頭に針を3本刺し、ロウソク責めをしてやりました。

尿道にも棒を突っ込んでやったんだけど、初めてだったみたいで、あまり長いこと刺していられず…。

尻の穴にも拳を挿入してやりたいしね!

どんどんトレーニングを積んでいくわよ!
がんばろー!


oni_kr at 18:39コメント(0) 

October 29, 2014

変態のY中とプレイしました。
パンストを穿かせたら案外美脚でびっくり(笑)
2014-10-29-15-29-20

尻をケインで打ってやりました。
2014-10-29-15-33-36

2014-10-29-15-35-12

この後、椅子として使ってやっていたら、
「こういうプレイを夢で見た…」
と、えらく感激していたY中。
素直でいいわね(笑)

最後は、亀頭に針+チン○ロウソク+アナルで盛り上がりました。
精子はイカずに持ち帰り。

明日もコイツとプレイするので、何をやってやろうか、今から考え中でーす。

oni_kr at 23:56コメント(0) 

October 28, 2014

2014-10-28-21-03-53

淫乱な性奴隷 菊池を、たっぷり縄で犯してやりました!
なんてイヤラシイ!

犯されて、喉が渇いただろうから、聖水も無理矢理飲ませてやりました。
飲むのは初めてだったみたいだけど、こぼしもせずに立派に飲み干したわね。

聖水を飲んだ後は、淫乱度がグッと増し、マン○もガバガバに緩み…。

チン○を挿入してやったら、腰を振りながら乳首をいじり、オナニーまでして、ツバにまみれてコイツはイキました、
半狂乱で…。

これからは、本物の性奴隷になるべく、女装させて、女としての立ち振る舞いから何からすべて仕込んで、たくさんの女王様が見ている前でマワしてやろうと思います。
喉が渇いたら聖水を飲みなさい。

oni_kr at 22:21コメント(1) 

October 27, 2014

2014-10-27-22-53-02

糠床作りに挑戦!
現在、くず野菜で捨て漬け中です。
楽しみだー!

昔、祖母の家には糠床がありました。
もうなくなっちゃったけど。

昔は、物は少なかったかもしれないけど、自然でとても豊かだったなーと思います。

oni_kr at 22:53コメント(1) 

October 26, 2014

先日プレイしたアキちゃん。

部屋のドアを開けたら、いきなり美女が出て来てびっくり!
「部屋に着いたらあーしてこーして…」と色々考えていたんだけど、あまりの美しさに、すべてスッ飛んでしまったわ。
コーフンして、段取りとかもめちゃくちゃに(笑)

研修で入ってくれた虎白さんも、どうやら同じ気持ちだったようで、プレイが始まるやいなや
「フェラさせていーですか」
とか
「挿入していーですか」
と、ジェスチャーでドンドン私にアピールして来て…。

我慢出来ずに、巨チンをアキちゃんの股間に擦り付ける虎白さん。
アニキ感がスゴイです。
よく見たら、私の手がオッパイまさぐってるわね。
2014-10-11-16-34-47

こんないやらしいフェラチオまでさせて…。
2014-10-11-16-37-43

アキちゃんは、縛りが大好きで、後ろ手やM字開脚に縛られて感じていました。

オマ○コも敏感すぎて大変!
実はウブなアキちゃんに、またまたチン○がギンギンになる私であった…。
気づいたら、虎白さんは、ずっとアキちゃんにフェラさせていて…。
案外鬼畜なんですね(笑)
2014-10-26-19-12-00

そんなこんなで、アキちゃんはまずオマ○コだけでドバーッとイキ、その後クリトリスとオマ○コで同時にイキました。
ソーゼツだったわ…。
最後、白いオマ○コ汁がダラ〜ッと垂れたもんね。
なんて淫乱な…と思ったわよ!

この時プレイした部屋は、壁や天井にまで大きな鏡があって大変イヤラシイ部屋でした。
あーもっとネチこくたっぷり縄で犯して、鏡の前で立ちバックしたかったわ!!!

アキちゃん、オマ○コを鍛えて、いずれは後ろから前から犯させて頂戴!

oni_kr at 19:10コメント(2) 

October 25, 2014

日本シリーズ始まりました!
今のとこ、阪神に一点入ってるみたいですね。

本日、午前中にバレエのレッスンに行った時に、例の讀賣ファンの先生が、
「さっき電車の中でスゴイの見ちゃったわよ…」
と、隠し撮り(笑)した画像を見せてくれました。
そこには、午前中からすでに「マートン」と入った阪神のユニフォームを着ている阪神ファンの姿が写っており…。

これから甲子園行くの!?と、ちょっと興奮してしまいました。
その場に居合わせたら「応援がんばって下さい!」とか、声をかけてしまったかも(笑)
うらやましいー!

とにかく、結果が気になります!

oni_kr at 20:01コメント(0) 

October 24, 2014

2014-10-23-23-24-59

う〜ん。
SMバーとは恐れ入ったわ。
やるね!(笑)



oni_kr at 07:25コメント(1) 

October 23, 2014

2014-10-23-09-03-29

ついに作務衣が届きました!

袋を開けた瞬間、あまりにも作務衣すぎて(←当たり前なんだけど)「おおー!」と感嘆の声を上げてしまいました。
ピンクを選んだのですが、レビューに書いてあった通り、写真より色が濃いめだったわね。

紫先輩のところにも届いているのかと思うと、なんかテンション上がります!(笑)

縄、がんばろー!

oni_kr at 21:19コメント(0) 

October 22, 2014

先日プレイした変態ガイジンDさんは、大変な淫乱でした。

まず椅子として使ってやったら、ものすごく興奮していて、更にガンキしてやったら、ボルテージがむちゃくちゃに上がりっぱなし!

尻の下に顔を敷かれてこんなに喜んでいるなんて、ある意味うらやましいわよね。

あんまり喜んでいるもんだから動くに動けず、そのままの姿勢でアナルをいじってやることにしました。
まるで69のような姿勢で、腹でチン○をシゴいてやったわよ。
こんな変態セックス初めてだわ(笑)

最後はレギュラー・ポジションに戻ってアナルでイカせてやりました。
1回目にイッた時、結構根こそぎ精子が出てしまったので、これでフィニッシュかなと思ってたんだけど、その後、いわゆるコマネチのラインをさすってやっていたら、ものの2〜3分でまたムクムクとチン○が勃ってきて…。

そして、尻の穴とチン○をいじられながら「ビッチ!」と罵られ、気絶するような勢いでDさんはイキました。
まさかの2回目!

というより、コマネチのラインには淫乱を刺激するツボでもあるのかしら…と不思議に思いました。
まだまだ未知なる淫乱のツボが体には無数にあるのではないかと。
研究が次の課題だわね。

変態セックスって奥が深いです。
ビッチ!とか淫乱!と罵りながらチン○を挿入してやるだけじゃないのね(笑)

皆さん、共に変態セックスをがんばりましょう。

oni_kr at 21:32コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ