May 2015

May 31, 2015

本日は、私の誕生日のため、奴隷達から「おめでとう!」のメール等頂き、大変うれしい気分で過ごしております!

みんなありがとー!

これからもよろしくー!

oni_kr at 18:43コメント(1) 

May 30, 2015

毎日毎日、四六時中イヤラシイことばかり考えている、海外在住の補正下着奴隷からチョコレートが送られてきました!
image

シャンパントリュフ!
image

パッケージすごいけど!

ありがとおー!

毎日ブラジャー着用しなさい!

oni_kr at 23:10コメント(0) 

May 26, 2015

変態女便器Y岡の調教を行いました!

今回、とても変態すぎるY岡に興奮した私は、Y岡の巨乳にパフパフしてしまったりとか、も〜〜ノリにノッて変態を満喫しまいました!
最高〜!(笑)

最後は、挿入してないのに鏡の前で立ちバックの姿勢で後ろから腰を振って犯し、気持ちよ〜く射精(私が)

Y岡も、チン○に装着していたコンドームが、まるで哺乳瓶みたくなるくらいに大量に放出していてビックリしたわよ!

変態ってホント進化し続け終わりがないわね!(笑)

今日からまたオナニーに励みなさい!

oni_kr at 21:35コメント(0) 

May 22, 2015

image

新宿某所にてミニラ発見!

かわいー!(笑)

oni_kr at 19:33コメント(0) 

May 21, 2015

変態のかづちゃんを調教してやりました!

ブーツ奉仕!
image

奉仕に次ぐ奉仕!
image

チン○を舐められて感じました!(笑)
image

最高〜(≧∇≦)

oni_kr at 22:35コメント(1) 

May 20, 2015

image

こ、これは…!


デビル奴隷に
「アンタここに通いなさいよ!」
と命じたところ、

「それはマジメな教室なんですから」

と、ニヤニヤして喜んでいました。



oni_kr at 16:55コメント(1) 

May 19, 2015

変態便器N井の調教を行いました!

コイツ、聖水飲ませたり色々してやってるうちに、頭がパッカーン!とイッてしまったようで…。

椅子にしてやりながら乳首をいじってやっていたら、それだけでイキナリ大量に放出していました!

もうビックリよ!

でも変態便器と名乗るからには、一回イッたくらいで便器としての機能がなくなるなんて、そんなことは決してありはしないのです。

乳首での大量放出後、口の中にも黄金を放り込んでやりました!

いつもより飲み込むのに時間がかかっていたようなので、パイプのつまり?を直すために、尻穴をいじってやり…。

それが効果テキメンで、黄金をグングン飲み込んでいくN井!

ならば!と思って、尻穴にバイブを突っ込み、チン○には電マを当てがってやったところ、完全に食べきり、かつ二度目の大量放出!

やるわね!(笑)

この日は、予想もしていなかった乳首だけでイクという素晴らしいハプニングもあり、黄金も完食し、二度目なのにもかかわらず精子を遠くまで飛ばし、大変衝撃的プレイとなりました。

これだけの変態便器ぶりを見せつけてきたN井には恐れ入ったわ!

これからも調教がんばろー!

oni_kr at 20:49コメント(1) 

May 15, 2015

12a08710.jpg
新しいiPhoneケースはスポンジボブ!

カワユス〜!


oni_kr at 06:07コメント(0) 

May 14, 2015

一本鞭奴隷A田の調教を行いました。
image

たっぷりかわいがってやることを宣言!
image

思い切り一本鞭を打つのは久しぶりなので、ハリキッて打ちまくってやりました!

手足を縛られ、背中をメッタ打ちにされ…。
本気でノビるA田。
image

そのわりには、あんまり痕がついてないのはどうしてなのかしら…。
image

↓更に本気でドサッと倒れるA田!
image

↑足で踏んで揺すってやっても応答せず。

「ちょっとA田!大丈夫なの!?」
と一応心配してやったんだけど、

「少し休んだら…また打って下さい…」
と、まさかの懇願!

哀れA田はあんなにズタボロになりながらも尚、蚊の鳴くような声で、鞭で打たれることをせがみ…。

なので、心優しい私は涙を流しながら?
ボロ雑巾のようなA田をビシィーッ!ビシィーッ!と厳しく打ってやりました!

素晴らしいー!

もはや美談の域だわね!(笑)

ま、A田のことだから、すでに背中は全快してるだろうけど。
ていうか帰る頃にはピンピンしてたけど!
(なんだったの!?アレ!)

とにかく日頃から運動でもして、体力つけときなさい!
お大事に!







oni_kr at 22:23コメント(0) 

May 13, 2015

初登場T田の性奴隷調教!
image

足やブーツのニオイをたっぷり嗅がせてやった後、乳首や巨大クリトリスをロウソクで責めてやり、アナル調教へ!

このT田、アナルがとても敏感でイヤラシく、何度も何度もイキ、しまいには頭の上の方まで精子を飛ばして果てました。
すごいわね〜(笑)

余談ですが、T田は足フェチな上に性奴隷な変態です。

当然そういうプレイが好きなんだと思って
「オナニーする時に、どんな妄想してるの?」
と聞いてみたところ、
「黄金されることを考えて…」
と、驚愕の答えが返ってきました。

人ってわからないものね…。
勉強になりました(笑)

oni_kr at 22:38コメント(0) 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ