August 30, 2005

背が高くてカッコイイものですからつい…

いやー今日の控室プレイは盛り上がりました…!純白スケスケベビードール姿のM男(女?)を前にべりお兄さんと舞雪女王様の言葉責めが冴えまくり(スゴかったんです!)、ヒロミおねいさんも見に来てくれた中で犯し、もはや5Pのような状態でした。
M男(女?)とペニバンで合体してる時に、べりお兄さんと舞雪先生に囲まれた時は、思わず私が「オオー!!」と叫びました…お二人とも背が高くてカッコイイものですからつい…(笑)
で、足を洗うために先にシャワーを借りて帰ってきたら、M男(女?)がまだベビードール姿であえぎ声をあげていたのには超ウケました(笑)
ホントにものすごく楽しくいやらしい控室プレイで、時間があっという間に過ぎてしまいました…べりお兄さん、舞雪先生、ヒロミおねいさん、どうもありがとうございました!!
m(__)m


oni_kr at 23:38コメント(0)トラックバック(0)馨子@SM  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ