October 22, 2005

ラスベガスに向かう機内で(かおるこ)

空港でゆっくりしすぎたため、超ギリギリで飛行機に乗り込む我々…(笑)
そのせいか離陸の瞬間からめちゃめちゃハイテンションとなりました。
飲み物もいきなり赤ワインでキメちゃったりして、ラスベガスまで待ってらんない!といった感じでした(…そういえばヒロミおねいさんだけソフトドリンクだったような気も…)
機内食、なかなかおいしかったな〜。
でも私は飛行機の中ではほとんど寝てました(テンピュールのアイマスク持参)
しかし、そのせいで一回だけおやつの時間を寝過ごしてしまったのがくやしかったです(笑)


oni_kr at 22:41コメント(2)トラックバック(0)馨子@日常  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カツオ   October 22, 2005 23:38
乱気流がひどくて「もはやこれまでか!?」と観念した私(カツオ)とサザエさんの横で、ぐっすりと眠るワカメさんがいました。
2. Posted by �������   October 22, 2005 23:56
���I�H���C���I�H�}�W�������m���������������i���j���u���������J�������A�����������s���������}���K�G�����J�c�I���������������������������E�P�������B

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ