November 16, 2005

宛名は「マゾ奴隷」(かおるこ)

今日は、変態童貞エゴマゾのTPがプレイしに来てくれました!
登場してすぐ「プレゼントです…」と渡された箱の中には先の尖ったラメのピンヒール…と、もう一つ。
宛名「マゾドレイ」で但し書きが「女王様へのプレゼント」と書かれた領収書が入ってました(笑)
「女王様に踏まれて1番痛そうな靴をください」ってお店のおねえさんに言ったらしい…(笑)
おねえさんは、なるべく平静を保ちながらも一生懸命探してくれて、「これだったら先がかなり細くなっているので、踏まれたら痛いと思います」(笑)と、ラメのピンヒールを選んでくれたんだそうです。
しかし「奴隷」の漢字がわからず「ドレイ」となってしまったんだそう(あんまり普段使わないもんね・笑)
あと、もう一枚、TPが自分で着る予定の下着が入っている袋に貼付けられている領収書があって、それをよく見てみたら、宛名「マゾ奴隷」但し書き「女装公開オナニーショー用下着」となっていました…。
「その時は、おとなしそうな店員さんで、泣きそうになりながら書いてました」
…ってTPー!オマエがいじめてどうすんの!?
変態に免疫ない人が、いきなりTPクラスを目の当たりにしたら怖いよフツー!(笑)
ちなみにこの領収書は私が命令してるんじゃなくて、TP自ら率先してもらってきてるんですよ…恐ろしい…!(笑)
みなさんも…領収書までがんばってもらってみては…?(笑)


oni_kr at 01:10コメント(4)トラックバック(0)馨子@SM  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マイ   November 17, 2005 14:16
今度TPのセッションの時は見学に行かせて下さい(笑)。オナニーショー見たいわー。
2. Posted by マイ   November 17, 2005 14:26
今度見学に行かせて下さい。
3. Posted by マイ   November 17, 2005 14:27
あっ、書き込まれてないと思ってふたつも書いちゃった!
4. Posted by �������   November 18, 2005 01:19
�������������I�i���jTP���������������o�������A�����u�����Z���������������H�v���^�����������������A���������{�������������������B
���������E�P�������A�I�i�j�[�V���[�������A�u�����������������C�����������������v������TP�����������]�������A���w�������l�����uTP�������������������c�����������c��������TP��SEX�������������c�I�I�v���y�������������������������A�C�������������������������S���X���[�������������i�A�z�����j
�}�C�������A�������������������I

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ