December 14, 2005

お疲れ様でした!バンコラン!(かおるこ)

イブ女王様ことバンコラン(逆?)が、本日付けでシオラを退店されました。
寂しいですね…。
バンは本当にSMが大好きで(…というより根っからの変態…?)何でも詳しくよく知っていて、SMの生き字引のような女王様です。
お医者さんみたいに色々できるし…。
それに何と言っても、ペニバン使いの鮮やかさは日本一です。
まるで、本当に生えてるかのような…かつ本当に気持ちイイのでは!?と見紛うような素晴らしい腰使い!!
そして、次々と変わっていく体位!!
初めて見た時のショーゲキは今でも忘れられません…。
当時新人で、むしろペニバンを使うプレイが好きじゃなかった私…しかしバンのプレイを見たのをきっかけに、犯すのが好きになったんですよ(これは超マジ)
今ではそんな過去があったなんて信じられないくらい、私にとってペニバンは重要アイテムになってしまいましたけど(笑)バンのおかげです!

他にも色々なことをたくさん教えていただきました!
シオラを辞めてもバンはSMを続けていく…というよりバンそのものがSMなんで(笑)止めたくても止めようがありませんね!(笑)
いつまでも変態のままでいてください!(笑)
ホントにありがとうございました!
お疲れさまでした!m(__)m


oni_kr at 21:25コメント(1)トラックバック(0)馨子@日常  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by STG改め執事   December 14, 2005 22:00
バン(イヴさん)にはよくからかってもらいました。近寄りがたい雰囲気がありながらも、話をするとかなりマニアックな事を話してくれてとても楽しいドミナでした。ちょっと油断すると乳首に指が。。。なんて事もありました(笑)。
 バンはまたどっかでSMやってるところを見かけると思うので、さようならとは言いません。また、どっかで会いましょうね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ