December 23, 2005

合格!(かおるこ)

卒検に受かりました!
近々最終の学科試験を受けにいきまーす!
だいぶギリギリっていうか、おそらくホントは69か68点くらいだったんじゃないかなー…。
先生が、
「かおるこさんは、お歳暮込みの合格ね!」
とおっしゃってたので、たぶん…(笑)
(ありがとうございました!!m(__)m)

一緒に試験を受けた男子は、まるでマンガのようなドジぶりで、なんと試験が始まってすぐ、先生に急ブレーキかけられてました。
しかも、一緒に教室に戻る時に一言、
「…自分は明日で仮免の期限が切れるんす…」
聞けば、期限切れになるとまた1からやり直しなんだそうです。
「パーです…これで…ハハ…」
結果はやはり不合格でしたが…気をとり直してがんばってね!(お疲れ様!)

私が通った教習所の先生方は皆さんホントに親切な方達ばかりで、行くのがすごく楽しかったんです。
だから、卒業するのがちょっと寂しいな〜。
また他の免許も取りに行こうかなと結構真剣に考えてしまいました。
お世話になった先生方、本当にありがとうございました!m(__)m
本検もがんばろー。


oni_kr at 01:45コメント(2)トラックバック(0)馨子@日常  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 執事   December 23, 2005 07:36
5 卒験合格おめでとうございます。年内に免許が取れそうですね!。最後の本験も気を抜かずがんばってね。これで、ガラスの仮面が読めるぞー!!!(笑)。
2. Posted by 手術衣フェチ   December 23, 2005 20:37
合格 おめでとうございます。後は筆記試験だけですね頑張ってください。
始めて、かおるこさまの運転する車に乗るのは 誰なんでしょう?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ