December 26, 2005

奇跡の合格!(笑)(かおるこ)

う、受かりましたー!
やった〜!免許とれました!
うれしー!

昨日までホントにマジで全然勉強してなかったので、今日は、試験場の近くに必ずあるというカンニング屋?にすべてを託そうと思って、早めに家を出たんですが…。
ショッキングなことに、なかったんですよ、噂のカンニング屋?が…(笑)
こ、これはイカン!と思い、慌てて試験場で猛勉強しました(笑)
制限時間は約1時間半…!
例えて言うなら、北島マヤが「夢宴桜」の台本を覚える時のような集中力でした!(「見て…あの子、電話の音がまるきり耳に入っていないのよ…おそろしい集中力…(ゾォ〜)」)
…ということを頭にイメージしながら勉強していた私!(つまり全然集中していない!?)

しかし、いざ試験が始まってみると、今回も問題用紙との相性がよかったみたいで意外にもスムーズにすすみました(!)
しまいには、ミニスカでアミタイの女子の太ももを覗き見る余裕まで生まれる始末!!
とはいえ、試験終了後の電光掲示板での結果発表は、むちゃくちゃ緊張してしまいました。
そんな自分を、またしても「ガラスの仮面」、紅天女を演じる資格が持てるかどうかがこれで決まる、アカデミー芸術祭の最優秀演技賞が発表される直前のマヤの心境に重ねてみたりして…(アホです。それに、きっと皆さんわからないですよね…)
掲示板に自分の番号が出てきた時は超〜うれしかったです!
ホントによかった…。
年内に免許、間に合いましたね〜!
これも、教習所の先生が、卒検の効果測定をオマケで合格させてくれたおかげです!(なんとその時78点…笑)
さっき、免許を受け取ってきたので、もう運転できるらしいのですが、なんだかイキナリすぎて実感がない(笑)
…そういえば、原付きの講習なかったけどいいのかな〜?
あたし乗れないのに!(笑)


oni_kr at 17:59コメント(3)トラックバック(0)馨子@日常  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 執事   December 26, 2005 20:37
5 おめでとう!。ほんと、仮免取ってからが電光石火の早業でしたね。運転はくれぐれも安全運転でねー。
2. Posted by さとし   December 26, 2005 21:01
おめでとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
3. Posted by 朝霧リエ   December 28, 2005 19:41
北島マヤ様、免許取得おめでとうございます!安全運転を心がけてね。そして、只今無事帰国しました。カツオに空港で5時間待たされるトラブルもありましたけど。怒怒怒!詳しくはまた。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ