December 29, 2005

来年、夕花さんと!(かおるこ)

来年から夕花さんとクラシック・バレエを習いに行きまーす!
夕花さんとワタシ、昔ダンスをやっていたり(…と言っても私は体操だけど)、何かをつくることが好きだったり、意外と共通点がいっぱいあるのです。
ワタシ的には、夕花さんのブログに書かれている詩?も好き!
自分なりに解釈して楽しんでます。
昨日もロシアのバレエダンサー、ルジマトフの話題で盛り上がりました(笑)
夕花さんはルジマトフの大ファンで、カレンダーまで持っているそうです(スゴイ…笑)
私も音楽とか芸術面では、ロシア物が大好きです。
どこか影があって、心を振り絞るような、抑え切れない想い!って感じがものすごく好き!
あと、フラメンコやりたい!って話をしたら、夕花さんも「酒場で踊るのが夢」っておっしゃってました!(笑)
その気持ちわかるー!超スペインぽい!(笑)

…と、話が長くなりましたが、とにかく来年こそは絶対バレエ習いにいっちゃいます!
あー早く行きたい。


oni_kr at 03:48コメント(0)トラックバック(0)馨子@日常  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ