January 18, 2006

ルーア君とダブルプレイ!

今日、久々にルーア君とダブルプレイがありました!
超おもしろかったー!
M男さんと3人でトークしているうちに、いつの間にかストーリープレイが始まっていて、
社長:M男さん
秘書(男?):かおるこ
「秋葉原のアヤシイ店で働かされるためにスカウトされたルーア君…まだ男を知らないおぼこ娘(笑)だが1日50万円稼がせるために講習を行う」
ということになってました。ウケる。
そして、話の流れ的にすごいおかしなプレイになってしまい、「ある意味全員Mなんじゃないか?」って感じに…(笑)
私も社長にイチモツをしゃぶられながら「…あぁ!イク!」と叫び、ビクンビクーンとしてみました(我ながら凝っている!誰も気付いてなかったけど…笑)
しかし、やってるうちにやっぱり社長がルーア君に激しく鞭をうたれてしまい(笑)さんざんやられてノビきったところで、私がアナル責めを行ったのです!!
そこでなんと!責めながらルーア君の太ももをベロベロなめまわすワタクシかおるこ!!(「かおるこ!もっとなめろ!」と社長)
めちゃめちゃ得しました。

それにしてもルーア君、超キュートです!おぼこ娘(笑)になりきった様がステキでした!頭の回転がいいんですね!
M男さんのセリフまわしも結構気が利いてて、洋画(コメディー)の吹き替えみたいな…ホントにおもしろかった(笑)
3人で力を合わせて(笑)ドラマを1本つくったような素晴らしい充実感を味わいました(意味わからん)
またダブルやりたいですねー!ルーア君!
今日はありがとう!(笑)


oni_kr at 01:14コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KOTAN   January 18, 2006 23:48
馨子女王様、初めまして!_| ̄|○
ルーア様のブログから飛んで参りました。
それにしてもWプレイ、うらやましいです(><)
ルーア様にも弱点があったのですね(^^;)
2. Posted by かおるこ   January 20, 2006 00:21
KOTANさんはじめましてー!ルーア君の意外な弱点…!私もびっくりしました。おもしろがって長いこと舐めまわしてしまいましたが(だって社長もあおるしさ!笑)…ステキでした。ルーア君ごちそうさま…!m(__)m

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ