January 19, 2006

マイさん!大好きです!(笑)

今日シオラでマイさんにお会いしたんですけど、いきなり
「かおるこさん!こないだはごめんなさい!」
って謝られてしまったんです(!?)
心当たりが全くなかったので、
「なんでですか!?」
って聞いてみたら、こないだの日曜にマイさんがアイーンみたいな調子で私を「バシッ!」とたたいたらしいんですけど(我々のいつものおフザケですよね?全然覚えてないけど…笑)、マイさんはその時ちょっとお疲れだったので、私にすぐフォローが入れられなかったらしいのです。
そのためこの3日間、罪悪感に苛まれていたそうです(マ、マイさんたら!!)
その話を聞いて、マイさんて本当に優しいステキな方だなと思い、ますますファンになってしまいました。
なのでブログに書いちゃった!(それこそごめんなさい!マイさん!)
また一緒にフザケましょう!(って私だけか!?)

oni_kr at 01:08コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 舎弟   January 19, 2006 14:08
 マイさん。なんか兄貴と同じニオイがするのは、あっしだけなんでしょうか?
外見的にはクールに見えるお二人も、壊れる(?)とキャラが似てるような気がして仕方ないのですが...。兄貴にマイ兄貴を加えたW兄貴とセッションしたら、きっとおいらはぶっ壊れてしまいそうな予感がするのですが。ふと思った今日この頃です。あ〜〜〜明後日は雪の予報が...。
2. Posted by かおるこ   January 20, 2006 00:35
いいですね〜!マイさんとのダブルは超楽しくて好きです。しかも我々の得意なジャンルは学園物!(だてにマンガおたくなわけではありません!!)
3. Posted by マイ   January 21, 2006 07:16
いや、すいませんマジで。
学園ものいいですよね。ていうかウラ中学生日記って感じですが(笑)
4. Posted by かおるこ   January 22, 2006 22:01
マイさんから直々のコメント!!ありがとうございます!ていうか、マジで全然覚えてないんです(笑)
学園物…我々の悪〜い先輩男子ぶりは自信ありますよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ