January 31, 2006

厳しいプレイでした…(笑)

e05c94fa.jpgコレ誰の後ろ姿だと思います?
私ではありませんよ。
以前、シャンデリアのように天井に吊られてしまったYさんです。
今日は、ホントに超無理矢理コルセットを着せて、キツくキツく締め上げてみました(最初は抵抗してたけど、ソーゼツな往復ビンタで黙らせた!)
そしてその上から服を着させて、一緒に某フルーツパーラーまでお出かけしました!
苺ワッフルセット…おいしかったな〜。
Yさんにも「おいしいよ!食べたら?」って勧めたのにギューギューに締められてるから苦しくて食べられなかったみたい(笑)
お茶すらもキツかったって(笑)
結局Yさんが口にしたのはワッフルのかけら?を一口だけ(!)
あんなにおいしかったのに食べられなかったなんて…かわいそうなYさん!
私だけお腹いっぱいになっちゃってなんだか申し訳なかったわぁ〜(なんて全然思ってないけど・笑)
ごちそうさまでした〜!(笑)



oni_kr at 23:03コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しん   February 01, 2006 07:29
5 うーんM男冥利につきるのではないでしょうかYさんが羨ましい特にびんたの件で・キュン・としてしまいました
2. Posted by さとし   February 01, 2006 13:45
5 ソーゼツな往復ビンタ・・・うらやましい、いや、おそろしい(; ̄ー ̄川アセアセ
3. Posted by かおるこ   February 05, 2006 02:48
返事遅れてすみません!m(__)m

しんさん!M男冥利って…(笑)ビンタでキュンとするなんてなんだかうらやましいですね(笑)

さとしにも今度やってあげようか!?激しいビンタの嵐!(笑)顔が真っ赤になっちゃったりしてね。
4. Posted by てつお   February 06, 2006 23:08
"ソーゼツな往復ビンタで黙らせた"←うらやましい。
読んでるだけで感じてきてしまいました。
調教されたい。
5. Posted by かおるこ   February 07, 2006 21:41
てつおさん!まさか書き込みながら勃起してたんじゃ…!?(笑)ビンタじゃ済まないかもね(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ