March 28, 2006

ちょっと聞いてくださいよ(笑)

こないだ、超ハードペニス責め希望の外人さんが来てくれたんですけど、そのあまりのキョーレツさにさすがの私も気絶しそうになりました…!
ていうかむしろ気絶したかったです。デリケートな私(?)には刺激が強すぎました(笑)

何てったって好きなプレイは、ペニスへのピアッシング、針の縦刺し、カテーテル、カッティング(…笑)という彼、ディスカッションの時から「…飛ばしてるなー」と思ってたんですが、聞けばフランス、香港、タイのSMクラブ?でもすでに経験済みなんだそうです(おそろしい…)
とりあえず「ラ・シオラでは針の縦刺しはデンジャラスなので禁止されている」と説明し「横になら刺せる」ということで納得してもらったんですが…だからって亀頭に5本、サオに15本て…刺しすぎ…じゃないですか…ね?(しかもカテーテルしたまま…笑)
ついには新人の頃に椿さんから頂いた思い出の18Gの極太(!)を亀頭に横一文字に刺しちゃったっていうか…(やっと使えました椿さん!笑)
しかもペニスとタマを縛っていたので一本抜くと血が噴き出してあたり一面が血の海に…(ジ、ジーザス!!)マジで倒れそうになりました。
そんな時、フトM男さんを見てみたら「こんなんヨユー」って感じの涼しい顔をして私を見ていたんですよ…なぜなんですか!?(痛みの回線が壊れているとか?)

最後はペニスを消毒してからゴムを被せ、また改めて局部を縛り直してから手コキ(笑)をしてみたんですが…とにかく…ち…血が…スゴ…イ…。
ケチャップのチューブをしごいているのかと思いました(あまりにも似過ぎていた…)
あんなに血が出るプレイは実は今回が初めての私…びっくりしました…。
なんとか無事終了したのでよかったです…。
それにしても今思い出してもめまいが…(笑)

そんな彼のネクストタイムのリクエストは絶対に「ピアッシング」だそうです(もう笑うしかない)
次回もがんばろー(笑)


oni_kr at 00:51コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by ヒロ   March 28, 2006 11:32
凄いすごすぎる。僕なんか自分の血見ただけでめまいするのに。それがMの行き着くとこでしょうか
2. Posted by よしだ   March 28, 2006 12:35
『よーく考えよー。チンコは大事だよー♪』と某CMソングが思い浮かびました…。
3. Posted by さとし   March 28, 2006 18:56
な、なんだってー!(; ・`д・´) すごい人ですね
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
とりあえずあの太い針は使ってしまったということですね(´▽`) ホッ
カテーテル・・・ちょっと興味あります( ̄ー ̄; ヒヤリ
4. Posted by 針好き女王   March 29, 2006 01:08
ええーっ!楽しそうじゃあないですか!!
見学(乱入?)したかったっす!


5. Posted by かおるこ   March 29, 2006 01:30
ヒロさん……いやこの外人さんが特別ヘン(失礼!)なだけで普通の人は大量の血を見たらクラッとすると思いますよ(つまり私も普通の人!笑)

よしだ……替え歌までつくってしまうとは…さすがはアーティスト系マゾです(?)

さとし……あの18G使う時、マジで椿さんとさとしのこと思い出したよ(笑)

針好き女王様(!)……ってもしかしてシオラのかた!?(笑)ぜひともWでお願いします(一人じゃコワすぎて…笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ