March 30, 2006

超ド変態マゾTPと新人受付嬢マイミさん・その1

久しぶりに変態マゾ(ていうかアホ)のTPが来店しました。
いつもはドアを開ける瞬間からイキナリ犬スタイルで登場、「ワン」しか言わないあきれた変人ですが、今回はちょっと趣向を凝らしてました。
事前に希望を聞いたところ
「まずは普通の名前で普通に来店し、待ち合い室でかおるこ様の写真を見ながら女装姿でオナニーをしているところを新人の受付様に見つかり驚かれたい」(…笑…)
とのことだったので、たまにはヤツの意見も尊重しようと思い、私は二人のやりとりを隙間から覗いていることにしました。
すると数分後、本当にシャラ〜ッとスカした(としか言いようがない)様子で現れたTP。
まるで普通の人間みたいに振る舞っているものだから、生意気にもマイミさんにに温かく迎えられている…。
そしてお会計のため彼女が席をはずした途端にTPはいそいそと服を脱ぎ、女装姿になってホントにオナニーを始めたんです…。
…ヤツのオナニーは何回も見てるけどやっぱりキモイ…。
あんなおぞましい姿を見せられたら誰だって倒れたくなるっていうか…。
なのでウブなマイミさんはきっと「…キャーッ!」とかわいらしい悲鳴をあげ、驚きのあまりコーヒーカップをガシャガシャーン!と落としちゃったりするはず…(少女マンガの読みすぎ)
そこで私が「どうしたの!?マイミさんっ!」とカッコよく登場!怯える彼女を助けTPをこらしめる…なんて思ってたんです…が…。
いざその時になってみたらスゴイんです。
なんとマイミさんはTPの奇行に驚きも笑いもせず、しかも声色すら変えず、何もかもスルーして普通にお釣りを渡しているではありませんか!!(…女装もオナニーもなかったことに!?)
そして、キュートな声で私へ一言「(プレイを)もう始められてるみたいですよ♪」(笑!)
超人です…!!素晴らしい精神力!(笑)
ていうかTPがミジメすぎます…!(笑)
しかも彼女のフロント業務1人だち初日の記念すべき第1客めがこのTPだったらしいです(笑)
マイミさん、イキナリあんな変態を持ってきちゃってごめんね…!!
次回からは人間扱いしなくていいですから!(笑)

(注)皆さんは受付時やディスカッション時はオナニーなどせずお行儀よくお待ちください(勃起なら仕方ないけど)

oni_kr at 18:26コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ