April 27, 2006

「サロメ」観に行きました。

こないだ友達とアイーダ・ゴメスの「サロメ」に行ってきました。
前にも書きましたがやっぱりカッコよかった〜。
今回私が感動したところは「七つのヴェールの踊り」でアイーダが踊りながら一枚ずつ脱いでいって最後はほぼヌードになるシーンです。
その鍛えぬかれた肉体美にホレました!!
ていうかハラ(腹筋)が超割れていた…(!)
そしてくびれがスゴイんです。
ビックリしたー…。
日頃のレッスンの賜物ですね。
前回「サロメ」を観た時はちょっと横の方の席だったので、出演者の影になっちゃってあんまり見えなかったのですが今回は正面だったのでバッチリ見えてよかったです(?)
…ていうか前回私はこんなにも素晴らしいものを見逃していたなんてすごいクヤシーッ!(笑)
そして本当にうらやましいー。


oni_kr at 13:42コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 星を追うもの   May 04, 2006 00:57
ドミナ馨子さま

すみません、初めて、カキコ致します。
ブログは、よく拝見しているのですが・・・。

「サロメ」、舞台の公演を見られたんですね。
とっても、羨ましいです。

僕は、2年前に映画『サロメ』で、アイーダ・ゴメスを知りました。
 >今回私が感動したところは「七つのヴェールの踊り」でアイーダが踊りながら一枚ずつ脱いでいって最後はほぼヌードになるシーンです。

僕も、上映時、この場面では、スクリーンに目が釘付けになりました。
その時の印象は忘れられません。
DVDも入手していて、たまにですが、観ます。
正直言って、「エッチな気分」が盛り上がった時に、手が伸びてしまうのですが・・・。

 >その鍛えぬかれた肉体美にホレました!!
同性の人が観ても、そう思うのですね。
同感です。

2. Posted by かおるこ   May 25, 2006 23:53
返事遅れてすみません!
そういえば映画でもやってましたね。いやホントにアイーダさんの肉体美は同性から見ても惚れ惚れしますよ〜。うらやましい!!
自分の興味あることについて、同じように感じてくださってるかたにコメント頂けるのはとてもうれしいです。ありがとうございました!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ