June 07, 2006

写真展行きました。

先日(ていうか6月2日なんですが)、新橋のリクルートビルのギャラリーで開催されていた、カメラマン鋤田正義さんの写真展「シャッターの向こう側」を友達と観に行きました。
デビット・ボウイやT・REXの超カッコイイ写真が有名な鋤田さんですが、今回の展示では彼の原点ともいえる高校時代の作品から、駆け出し時代(?)のメンズファッションの広告、乗り物を多く撮った最近のものまでたくさんあって、とても見応えがありました。
そして、写真には撮った時の思いとか色んなものが目には見えなくても全部写るんだなと思って感動してしまいました。すべての作品に気持ちがたくさんこもっているんですねー…。
本当に心にグッとくる作品ばかりだったので、ずっと眺めていても全然飽きなかったです。
とても素晴らしい写真展でした。
私もそんなSMプレイがしたいものです(…ちょっと違うか?)
しかもその日は個展最終日ということで、なんと偶然にも御本人がいらしてたんですよ…もうさらに輪をかけての大感激…こんなにラッキーでよいのでしょうか!?(笑)
さすが私です!(…って結局そんなオチで終了。ていうかこの文章書くのになんで5日間もかかってるんだろう…アホです。笑)


oni_kr at 23:22コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 完太郎   June 07, 2006 23:38
今晩は、KAORUKOさん。不思議な時間の旅を有難うございます。とても、奇妙な味わいが、まだ余韻として残っています。何か、新しいことを求めて、歩いていくことは、楽しいですね。また、お逢いできる日を楽しみにしています。どうかお元気で、お過ごし下さい。
何枚かの写真が、脳裏に二つのファインダーを通して、
焼き付けられました。ピンボケしていないことを願うのみです…
2. Posted by かおるこ   June 09, 2006 22:01
完太郎さん、こちらこそ先日はありがとうございました!私も楽しかったです。良いSになるためにがんばってMも極めてくださいね〜…ってホントにSなんですか?全然想像つかないな〜(笑)またぜひ遊びにきてくださいね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ