June 19, 2006

清楚OL風女装美女の変態マゾレイプ調教・編集後記(?)

いやービックリしましたー…ヒロコのイヤラシぶり。反応がよくてコチラも燃えて(萌えて?)しまいました。お疲れ様!とても楽しかったです(笑)
ていうかハメ撮りってイイですね(笑)瞬間を切り取ってる感じがステキです。でも動きながらは大変なので今度は誰かに撮ってもらうのもいいかなーと思ってます。
あと読み返した時思ったんですけど、タイトルが「マゾレイプ」なのに「早く入れて…とねだられた」って…?まいっか。

最近は調教されてる姿を写真とかビデオに撮ってほしいというM男さんが多くてすごく楽しいです。
なぜならワタクシ結構写真撮るの好きなんですよ。
なのでみなさん遠慮しないでジャンジャンカメラとか持ち込んじゃってくださいね!(ワタシは写らないけどね)


oni_kr at 21:07コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by ヒロコ   June 20, 2006 00:23
馨子様

ヒロコです^^
こんなに羞恥していただきありがとうございます(笑)
感激です!

プレイ後もさらに妄想は続いています・・・

馨子様に調教されXXXは女性器のように敏感にされる・・・
有無を言わせず男に辱めを受け、力づくで次々と体位を試される・・・
抵抗しても激しく動く腰・・・馨子様に激写される。

ヒロコは馨子様に握られていてもうリアルな性奴隷です^^


2. Posted by ヒロコ   June 20, 2006 01:14
馨子様

本当に秘密を握られたくなりました。
そして本当に闇の底まで落とされたいです・・・
3. Posted by メスブタ   June 23, 2006 22:36
5 馨子女王様はじめまして。私も女装マニアです。浣腸され、ペニバンを強制フェラさせられながら、排便する姿を罵倒されたいです。
4. Posted by かおるこ   July 17, 2006 12:03
ヒロコ……相変わらず頭の中はスケベなことしか考えてないド淫乱女。次回はもっと過激に調教してやる。

メスブタ……名前がスゴイです(笑)よかったらそのブザマな姿をさらしに来て下さい。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ