August 16, 2006

富士急ハイランドに行って来ました!その3

b900184d.jpgドラマや映画でおなじみの男子シンクロナイズドスイミングのウォーターボーイズ達!!
富士急ハイランドにイキナリ現れた時にはビキニ姿のあまりの過激さに度胆を抜かれました!!
あの青いブーメランパンツ?ものすごいローライズで毛がうっすら見えてしまっている男子もいる!!後ろ姿もオシリの割れ目がギリギリ…もしくは見えてしまっている男子も!!
しかも真っ昼間の遊園地…小さい子供や年頃の女子中高生達ももちろんたくさんいるワケです。
そこへあのビキニ姿ですよ…!ちょっとハレンチすぎやしませんか!?ワイセツですよぉー!!(…って考えすぎですか?私は超大歓迎だけど)
しかもポーズをとったり手を振ってくれたりしてサービス精神旺盛な彼ら。ビラを配る姿もめちゃめちゃサワヤカで笑顔がステキ!!
先にも投稿したとおり、股間に目がいっちゃって大変だったのですが、「(ショーを)ぜひ観に来て下さい!」とか「よろしくお願いします!」とサワヤカな笑顔で言われてしまうとこっちまで顔が緩んでしまうというか…(私のはスケベな微笑みだったりして)めちゃめちゃ目の保養になりました。
彼らが宣伝のために現れたのは私の見た限りでは4回。そのたびに彼らにビラをもらってはバッグにしまったり友達に渡したりして、結局合計5枚ももらってしまいました(友達からも「何枚もらってんの?」と言われる始末)
だってカッコイイしサワヤカだし何枚もらっても「ええじゃないか」!!(…キマッタ!)
ショーは超観たかったのですが、1回目はドドンパ待ちで動けなかったし、2回目は帰りの時間の関係でどうしても無理だったんですよね…。もーホントに残念!!
いつか彼らのシンクロナイズドスイミングショーを観たいです。またやってください!!
そしてしつこいようですが、彼らがみんなゲイだったらステキだなぁー(萌!)


oni_kr at 01:09コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 水晶   August 17, 2006 02:36
ご無沙汰してます。
そのチラシ下さい!!(>_<)
2. Posted by かおるこ   August 21, 2006 23:46
マジスカ。じゃーフロントに預けときます(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ