September 17, 2006

PCのブログのデザインも変えてみました。

昨夜がんばって色々やってみたのですが、一時的にヘンな画面になってしまい大騒ぎしてました(笑)
見た方いらっしゃいますか?
で、凛様に直していただいて元にもどったのですが、このチョコレートのやつはもしかしたら自分でできたのかもしれません(?)
朝起きたらコレになってた(笑)
凛様いわく『なかなかヘンになるってことはないのでどんどんチャレンジしちゃってください!』とのこと。
…てことはヘンにならないのが普通なんですね!?(笑)
かるくショックでした(笑)
つか今もPCからの投稿です。遅いよ〜!打つのが!


oni_kr at 01:23コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by りん   September 17, 2006 13:40
PCからの投稿、イケてるじゃないですか!
キーボードはすぐ慣れますよ〜。

このデザイン、馨子様のプレイバックを思い出しました(笑)
雰囲気似てますよね??
今後ももっと色々カスタマイズして行きましょーねっ。
2. Posted by かおるこ   September 20, 2006 21:27
おおお!りんさま!
いつもありがとうございますっ!
そういえばバッグはケーキ柄、これはチョコっすね(笑)
ちなみに今着てるTシャツもケーキプリントです(笑)
3. Posted by かおるこ   September 22, 2006 02:52
しかもこのチョコのデザインも結局りんさまが直して下さったんですよね。ありがとうございますっ!てっきり自分でできたものとばかり思っていたのでショッキングな事実でした(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ