October 03, 2006

ヤフオクにハマってます!

みなさん!最近投稿をご無沙汰してました!
ワタシは今、ヤフオクにハマってます!(今更なんですが…)
すでに何点か競り落とし、落札者として『非常によい』の評価を頂いております。
現在、出品にも挑戦中。まずは梱包の簡単そうなCDから攻め始めているところです。
なので、毎日のようにパソコンに向かってはいるのですが、ヤフオクにばかり気をとられて自分のブログの更新をすっかり忘れていました(最近は見てすらもいなかった!)
一時は朝晩自分の投稿を読みに行っていたというのになんというていたらく!(…ってむしろこちらの方が正常のような気がしますが…)
また更新しますねー!

oni_kr at 22:41コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by キャサリン   October 03, 2006 23:56
4 返品はできましたか?
それは良かったすね。
馨子様は、ヤフオクにはまっていますか?
キャサリンは、馨子様にはまっています。
でも最近馨子様にハメられてません。
〇〇〇ン、で…
4周年祭企画中!
2. Posted by キャサリン   October 04, 2006 00:06
追伸
馨子様、お風邪は治りましたか?
3. Posted by べにお   October 04, 2006 01:16
先ほどは早速の書き込みありがとうございますッ
なんとか開設に至ったものの・・
先が思いやられます。

ヤフオク制覇したら、次は海外オークションeBayですね。楽しもう!
それでは土曜日に〜♪♪
4. Posted by 絵夢   October 04, 2006 05:40
5 シニアドミナ馨子様へ
ご存じかと思いましたがこんなサイトがありましたので・・・
インターネットオークションの歩き方
リンク先はインターネットオークションの歩き方で御座います。
5. Posted by ブタオ   October 05, 2006 18:22
馨子様の匂い付きパンスト、ブーツ、ハイヒールを落札したいです!売れますよぉ〜、でもヤフーに出品消去されるかもしれません(泣)
6. Posted by かおるこ   October 15, 2006 00:14
キャサリン……そういえばハメてないわね…。あのデカイ、○○○ン使わなくちゃ!風邪はもう治りました〜!

ベリオ兄さん!……こちらこそありがとうございますっ!海外のオークションだなんてスゴイ!よろしくご指導(御調教?)下さいっ!

絵夢……なんじゃそらー。

ブタオ……あー。それは確実に削除されるね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ