March 19, 2007

マーラーの7番

先日りんさまと、サントリーホールに、ズービン・メータ指揮イスラエルフィルのマーラー7番を聴きに行きました。
難解と言われているマーラーですが(つかその通りですが)私はこの7番はとても心に響きます。
事前にあるM男からこのCDを頂いて、コンサートに向かって聴きこんで行ったせいもあるかもしれないけど、「ある意味で矛盾だらけの人間の感覚をそのまま表してるかもしれない」(M男談)と、私もそう感じました。
最近はSMについても色々思うことがありましたが、メータ氏のマーラーを聴いて、なんとなく答えが見えてきた…かな?
とにかく演奏が本当に素晴らしかったので、感動もさらに倍。忘れられません。
私にとってとても意義のある思い出深い講演となりました。


oni_kr at 11:45コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by わんちゃん   March 19, 2007 16:54
5 マ-ラ-ファンの中でも余り人気のない作品です。出だしから活躍する一楽章だけのテナ-ホルンや四楽章だけのマンドリンとギタ-、そして二、五楽章のカウベル、色々特徴があります。ちなみに二楽章では舞台中と裏でカウベルを鳴らしています。また、五楽章の中盤以降でのど自慢で使うチャイムを使用していたら、それは間違いです。そこは、楽譜上音程のない響きを要求してます。馨子様は、今回も楽しまれたご様子ですね。
2. Posted by 質問者   March 21, 2007 15:19
内緒話2007<3月20日>

<エミ>
かおるこ様と麻央様のレズシーンを
じっくり拝見させていただきました。(笑)

ってSMプレー中ですか?
プライベートですか?
3. Posted by 誰でしょ   March 21, 2007 17:53
馨子女王様はレズビアンです。女性の性器を舐めるの大好きです。ペニバンで犯されるのが好きです。
4. Posted by エミ   March 23, 2007 01:49
質問者様、
お2人のレズ行為、いつ行われたか、
それは秘密ですっ!
想像にお任せいたします〜。
しかし、今だに目に焼きついて離れません(笑)
5. Posted by ズービンメータ   March 23, 2007 13:11
4 馨子様が『レズビアン!?』。でも、そんな馨子様がす、すきです。。。馨子様の大好きな頭皮責め!、私もしてあげたい。
6. Posted by かおるこ   April 02, 2007 17:53
わんちゃん……さすがはマーラーファンのわんちゃんです。
       やっぱり生演奏はいいよね!


質問者……はっはっは!ウケます。

誰でしょ……そ、そうだったんですか!?(笑)

エミさん……次回はエミさんにも参加してもらいます。

ズービンメータ……って誰なんですか一体!?(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ